みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あと3時間と少しになりましたが、今年もいろいろありました。
来年もよろしくお願いします。

来年は住宅付ガレージが完成しますが、みんなが気軽に寄れるようなガレージにしたいです~!って家か!(爆)

ともあれ来年はネズミ年ですから、チョロチョロと出没しますo(^▽^)o
[PR]
by miyan55 | 2007-12-31 20:47 | その他

今年最後のゴルフ

今日は今年最後のゴルフに行きました。
結果はみや~んらしく?38位でした(;_;)
来年は頑張ります!
[PR]
by miyan55 | 2007-12-30 23:57 | その他

去年の教訓!

a0067188_15595464.jpg

去年の教訓~!
去年の今ごろに年末の挨拶まわりで習志野に行ったとき、学生時代によく行ったお店に行きました。ところがことごとくお店が無く、ランチ難民になってしまいました。
と、言う事で今年はナビでびっくり!ドンキーでも検索してランチクリアしました!
[PR]
by miyan55 | 2007-12-28 15:59 | 食べ物
a0067188_20504675.jpg

a0067188_20504818.jpg

横浜のカズパパさんのお宅からクリスマスプレゼントが届きました!
みや~んジュニアとみや~ん用です!
ありがとうございましたm(_ _)m
どちらもゆりこちゃんセレクションです!

こっちも、もう少ししたらお返し送りますので、楽しみに待っててください。
[PR]
by miyan55 | 2007-12-27 20:50 | その他

きれいになりました!

a0067188_12205122.jpg

a0067188_12205498.jpg

解体作業も終わり、きれいな更地になりました!
いよいよこれから地盤調査してから、建築開始です!
[PR]
by miyan55 | 2007-12-26 12:20 | 住宅付ガレージ
今日、無事に解体作業の終了予定です。

お昼くらいにとおりかかったら、塀を除いて、ほぼ、完了していました。

もう一息です!
[PR]
by miyan55 | 2007-12-25 14:21 | 住宅付ガレージ

続クリスマスプレゼント

今日、クリスマスプレゼントの続編?が到着しました。

読みどおり?グランツーリスモ5 プロローグ用のステアリングでした。

重厚感と、しっかりした作りで、早く新居で試してみたいです。

でも、20型くらいの薄型テレビが欲しいです~(>0<)
[PR]
by miyan55 | 2007-12-23 14:28 | その他
今日は、一足早く、クリスマスのプレゼントを貰いました。

誕生日プレゼントのながれで解りやすく、「グランツーリスモ5 プロローグ」を貰いました。

プラスで、プレゼントがあると、言われましたが、

何となくステアリングのような気がします^-^

でも、かなり嬉しいです。

でも、新居の書斎用です~^0^


グランツーリスモ5 プロローグ
[PR]
by miyan55 | 2007-12-22 14:22 | その他

ノアに行きました!

a0067188_21415235.jpg

今日は、仕事の途中に宇都宮のノアホームの事務所に行きました。
入り口にあったスリッパを思わず撮ってみました!
さらに大窪専務が実験くんを目の前でやってくれました!
でも少し危険(^_^;)
[PR]
by miyan55 | 2007-12-21 21:41 | 住宅付ガレージ
a0067188_20165672.jpg

最近はいただき物が多くなりました。
と、言ってもみや~んにじゃなくて、みや~んジュニアにです(;_;)
おしゃれで可愛いと嫁は絶賛してましたが、みや~ん的に自分のは?と少しへこみ気味です!
けどKさんの奥さんありがとうございました。
[PR]
by miyan55 | 2007-12-20 20:16 | みや~んジュニア