みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スーパーカーと暮らす

a0067188_772477.jpg

a0067188_772575.jpg

a0067188_772553.jpg

スーパーカーと暮らす!
BS Japanの番組で少し、いやかなり興味深く観ていましたが、勢いでDVDも買ってしまいました!
3巻で13台のクルマとクルマバカ(すいません自分もです)が、紹介されています。
[PR]
by miyan55 | 2007-11-30 07:07 | クルマ

黒子松屋のあげまん

a0067188_215616.jpg

a0067188_215968.jpg

いつも買いに行くと売り切れになっている事が多い黒子松屋のあげまんです。
今日は、午前中に寄る時間があったので久しぶりに食べれました(^-^)/
[PR]
by miyan55 | 2007-11-26 21:05 | 食べ物

足グルマのガレージ

a0067188_2059116.jpg

今日は、気温も上がって来たので、足グルマのガレージの断熱材を貼り付けしました!

ホームセンターでグラスウールを買ってきて、とりあえずテープで貼り付けしました。

とりあえず、8枚買って着ましたが、1枚が、310円とお手ごろだったので、北側のみでしたが、西側と南側にも貼りたくなりました。

足グルマのガレージなんでそこまでと思いますが、将来は物置になるかもしれないので、結露しないようにしたいです。

もう少し、ゴージャスにパイン材かなにかで、内側に壁を作りたいと思っています。
[PR]
by miyan55 | 2007-11-25 20:59 | 住宅付ガレージ
a0067188_1418827.jpg

行く予定は当分??無いと思いますが、話題の波に乗って買ってしまいました(>_<)

ミシュランガイド東京2008です!

まあ、ミシュランファンと言う事で勘弁してくださいm(_ _)m

さすがに食べた事が無いお店が多い事に世間の広さを痛感しました!

この勢いで、大阪版や名古屋版の発刊なんて無いんでしょうかね????

ついでに餃子ミシュラン!(宇都宮餃子オフィシャルガイドはありますが、、、、)
[PR]
by miyan55 | 2007-11-24 14:18 | 食べ物
a0067188_11474967.jpg

今朝、家を出ようと準備していたら、嫁が、誕生日の日には家に居ないからと、10日早く誕生日プレゼントをくれました\(^_^)/
プレイステーション3です!
思いもよらないプレゼントに頭の中は、新しいソフトの事でいっぱいになりました~o(^▽^)o
[PR]
by miyan55 | 2007-11-23 11:47 | その他

物欲モード!

最近、こんな商品が出るらしくて、欲しくなりました。

特典付予約は終了したみたいですが、、、、、、

まあ、携帯電話ですが、コレクター魂に火がつきそうです~(>0<)
[PR]
by miyan55 | 2007-11-21 23:46 | その他

クィンと散歩

a0067188_20281455.jpg

今日はうずま川のほとりをクィンと散歩しました。

ライトアップされていたのが珍しいのか

クィンの川、初体験のせいか落ち着かないなか散歩も無事終了しました!

その後はクィンはぐったりして今日の夜は静かでした(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2007-11-18 20:28 | クィン

わさびでたべるステーキ

a0067188_21352873.jpg

a0067188_21353354.jpg

今日は、栃木市の壱刻屋に行きました。
お目当ては、わさびでたべるステーキ!わさびをのせて、またはわさび醤油でいただきます!
牛肉のたたきのようなさっぱり感がなかなかでした。



住所
栃木県栃木市室町8-7
TEL / FAX 0282-24-1598 / 0501-059-1598
メール ikkokuya_co@yahoo.co.jp
営業時間 11:30~21:00 [14:00~17:00(休憩)]
ランチタイム 11:30~14:00
店休日 月曜日
駐車場 7台
席数 40席
[PR]
by miyan55 | 2007-11-17 21:35 | 食べ物

トナカイからDVD

トナカイホームからDVDが来ました!
以前に観た事があるものの再編集版の内容でした。
SHぽさが無くていいと嫁も言っていましたよ~Tさん
[PR]
by miyan55 | 2007-11-15 23:49 | 住宅付ガレージ

双葉自動車!

a0067188_7254390.jpg

a0067188_7254372.jpg

a0067188_7254318.jpg

コンビニに何気なくベストカーを買ってきたら、なんと群馬の双葉自動車が愛のクルマバカ列伝に出てました!
FBMにも出店してましたので皆さん読んでください!
[PR]
by miyan55 | 2007-11-14 23:58 | その他