みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クィン無事に

a0067188_1714256.jpg

今日、クィンも無事に満1歳になりました(^-^)/

環境の変化や酷暑やら色々ありましたがこれからも元気でいてほしいです!
[PR]
by miyan55 | 2007-08-30 17:01 | クィン

ゲットロブスター!

a0067188_23505086.jpg

a0067188_23505192.jpg

雑貨屋で変わった物を買ってきました。
グッチ裕三のゲットロブスターです。
わかりやすく言うと鞘付きのトングです。デザインと機能性がグーでした(^ε^)♪
[PR]
by miyan55 | 2007-08-26 23:50 | その他

TAXi4

a0067188_21303557.jpg

今日からTAXi4が始まりました。
早速、夕方に見に行ってきました。
内容はまだ見てない人に悪いので書きませんが、いままでのプジョーからリニューアルとだけ言っておきます。
けっこう楽しめました。
[PR]
by miyan55 | 2007-08-25 21:30 | その他
a0067188_20432440.jpg

みそバターラーメン&みそラーメン
a0067188_20432520.jpg

     牛丼
a0067188_20432546.jpg

     餃子


今日は午後から佐野で会議があったので帰りに佐野の権兵衛に行きました。

久しぶりの権兵衛のみそラーメンでした(^-^)/

コクがあり佐野ラーメンとは思えない感じです。
[PR]
by miyan55 | 2007-08-24 20:43 | 食べ物

久しぶりのスピダー本!

a0067188_23235818.jpg

今日はコンビニで久しぶりにスピダーの記事のある本を見つけました。
Tipoのバイヤーズマニュアル2007‐2008です。
見開きで6ページあり、エリーゼのページに少し記事もありました(^O^)/
[PR]
by miyan55 | 2007-08-23 23:23 | スピダー

ゆめまる一番屋

a0067188_21393536.jpg

      お通し
a0067188_21393658.jpg

       ごま風味竜田揚げ
a0067188_21393769.jpg

       ホワイトアスパラのフリッター
a0067188_21393742.jpg

       台湾風屋台焼きそば     
a0067188_21393723.jpg

       タコス


今日は栃木市の「ゆめまる一番屋」に行きました。
ランチと違い夜の部は料理も豊富でなかなかです。


栃木市箱森町50-36
0282-23-9955
定休日 火曜日
[PR]
by miyan55 | 2007-08-22 21:39 | 食べ物

FBM2007のページで

今日、ふと、FBM2007のページを見ていたら、

フォトギャラリーの中(会場近くで、、)にマイスピダーが出てました~!

今年は、夕方近くの到着でさらに、嫁ガーヌで行きますので、

翌日は、グッズコナーで買い捲ります~^-^



フォトギャラリー(会場近くで)
[PR]
by miyan55 | 2007-08-21 16:33 | スピダー

暑い夏休み3

a0067188_23253149.jpg

混ぜる前のじゃじゃ麺
a0067188_23253118.jpg

   混ぜた後のじゃじゃ麺
a0067188_23253239.jpg

   食後のちーたんたん

じゃじゃ麺をいただきました。
暑い中、食べていたら意識がもうろうとしてきました\(゜□゜)/
食べ終わったら玉子を器に入れて「ちーたんたん」の完成ですが、これも熱いY(>_<、)Y
[PR]
by miyan55 | 2007-08-16 23:25 | 食べ物

暑い夏休み2

a0067188_2055544.jpg

a0067188_2055694.jpg

暑い夏休みには、貸し切りのお風呂ですね。
ちなみにここは愛真館です(^-^)/
どんど晴れの撮影にも使われました!


愛真館ホームページ
[PR]
by miyan55 | 2007-08-15 20:55 | 旅の思いで

暑い夏休み1

a0067188_19245254.jpg

a0067188_19245328.jpg

a0067188_192453100.jpg

a0067188_1924537.jpg

暑い夏休みが今日から始まりました。
と言うことで今日は駅弁を食べました!
もち豚弁当と牛舌つつみ弁当です。
駅弁は目的地の途中で食べました。
目的地は暑いです(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2007-08-14 19:24 | 旅の思いで