みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

石垣島の石垣牛

a0067188_12432263.jpg

a0067188_12432319.jpg

a0067188_12432399.jpg

a0067188_12432439.jpg

a0067188_12432412.jpg

沖縄旅行の最終日には石垣島で石垣牛の焼き肉をいただきました。
「石垣屋」です。
けっこうしっかり焼いても柔らかくてなかなかでした。
[PR]
by miyan55 | 2007-06-26 23:43 | 食べ物

沖縄旅行最終日

a0067188_20211789.jpg

沖縄旅行も最終日になりましたが、最後に乗る予定だったANA992便が30分遅れて、9時に出る事になりました(>_<)
今まだ那覇空港で待機中です。
[PR]
by miyan55 | 2007-06-25 20:21 | 旅の思いで

美ら海水族館!

a0067188_21174117.jpg

今日は午後から美ら海水族館に行きました。
ツアーと違い時間に余裕があったのでゆっくり、じんべい鮫の餌付けも見て来ました。
[PR]
by miyan55 | 2007-06-24 21:17 | 旅の思いで

梅雨明けです(^O^)/

a0067188_8152478.jpg

沖縄は無事に梅雨明けしました。
朝から快晴です。
[PR]
by miyan55 | 2007-06-23 08:15 | 旅の思いで

クィンの里帰り

a0067188_129252.jpg

4日間旅行の為、クィンを生まれた家に里帰りさせました。
父親と母親は健在なのですが、父親のラムネの甲斐性の無さにショックを受けました。
画像の上がラムネで下がクィンです。
娘を下にして腰を振った時は呆気にとられました。
クィンの貞操危うし(;_;)
[PR]
by miyan55 | 2007-06-22 12:09 | クィン

足車用のガレージ用地

a0067188_1255412.jpg

足車用のガレージ用地の古いカーポートの屋根が外されました。
6月6日のブログには、屋根つきの画像がありますが、
今度のは今のサイズの倍くらいの幅広です。

奥に見える物置を撤去したら、ソットヴァンの駐車スペースの予定です。
[PR]
by miyan55 | 2007-06-21 12:55 | 住宅付ガレージ
a0067188_21152779.jpg

ガレージ用地が綺麗になりました。
いらない木を伐採して、根っこを抜いてあとは整地して完了です。
[PR]
by miyan55 | 2007-06-20 21:15 | 住宅付ガレージ

ポストが付きました

a0067188_12515080.jpg

今度の自宅のポストが付きました。
大谷石の門をくり抜いて、そこに加工してついています。

後は、表札待ちです!
[PR]
by miyan55 | 2007-06-20 12:51 | 住宅付ガレージ

やっと食べました

a0067188_1445360.jpg

a0067188_1445476.jpg

やっと食べました。
マクドのメガマック第二弾テリヤキメガマックです。
一緒に普通のテリヤキを並べましたが、ボリュームが違いました。やっぱり食べ応えがあります。
[PR]
by miyan55 | 2007-06-17 14:04 | 食べ物
a0067188_2051534.jpg

a0067188_20515442.jpg

a0067188_2052056.jpg

a0067188_2052512.jpg

モスの匠バーガーが変わりました。
画像でもわかるようにサンドしてあるバンズが変わり、味付けも微妙?に変わりました。
もっと変わったのは1回で食べる個数です(=^▽^=)
いつもよりかなり少なめです。
[PR]
by miyan55 | 2007-06-11 20:51 | 食べ物