みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

沖縄旅行の3日目

a0067188_18101767.jpg

沖縄旅行も無事に終了しました。
今回は羽田空港ー那覇空港のルートじゃなく、福島空港ー那覇空港のルートを使いました。
行きも帰りも、平日のせいか座席もガラガラでした。
天気にも恵まれて楽しい3日間でした。
画像は那覇空港のタコライスとグァバジュースです!
[PR]
by miyan55 | 2007-05-31 18:10 | 旅の思いで

沖縄旅行2日目

a0067188_1545026.jpg

今日は沖縄旅行の2日目です。
またまた懲りずにゴルフでした。
今日はユニマットゴルフクラブ(旧大京)でやりました。天気もよく、スコアもまあまあでした。
[PR]
by miyan55 | 2007-05-30 15:44 | 旅の思いで

ニラフです!

a0067188_20543068.jpg

a0067188_20543052.jpg

今日は、沖縄に来ました!
慰安旅行です。
喜瀬カントリーに行きました。
芝がタフで大変でした(>_<)
名付けて「ニラフ」まさにニラの中でのゴルフでした。
[PR]
by miyan55 | 2007-05-29 20:54 | 旅の思いで
いよいよ、土地&建物が決まりそうです!

今度は、ほぼ当確!

土地が、約177坪で、その他、道路をはさんで23坪のスペースがあり、

建物は築年数が経っていますが、約63坪で、リフォームしてとりあえず、住みます!

土地代で考えると、かなりリーズナブルな感じです!

庭木を移動して、足クルマ用のカーポートを作り、ソットヴァン用のガレージを計画中です!

取引は、6月です!
[PR]
by miyan55 | 2007-05-24 09:26 | 住宅付ガレージ

29日から慰安旅行です!

結局、29日から慰安旅行で、沖縄行きが決定しました。

慰安旅行なのに、ゴルフの予定が入りました。

今年の日本プロゴルフを開催した、喜瀬カントリーです。

暑いところでのゴルフは苦手ですが、がんばります~^0^

喜瀬カントリークラブ
[PR]
by miyan55 | 2007-05-23 09:19 | その他

最近の流行り?

a0067188_96492.jpg

ガソリンの給油口です
a0067188_964974.jpg

マイチェン後のお尻です

給油しようと思いガソリンの給油口を開けてみて、びっくり、

フェールキャップが無いんですね~!

ノズルを差し込む時に少し、違和感がありましたが、最近はこんなんですね~^0^
[PR]
by miyan55 | 2007-05-22 23:58 | メガーヌ
今年もこんなイベントがあるみたいです。


フレンチトーストピクニック!

しかし、いつもながら、遠いことと、怪しい天気に阻まれて、

1度も参加したことはありません!

今年もスピダークラブのメンバーさんの参加レポートを楽しみにしています!
[PR]
by miyan55 | 2007-05-21 23:58 | クルマ

メガーヌです!

a0067188_14582770.jpg

斜め前から
a0067188_14582733.jpg

サイドライン
a0067188_14582732.jpg

やっぱり、おしり

メガーヌです!
色はあまりフランス車では無い?ブラックです。
グラスルーフ付きなので、かなり暑そうです(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2007-05-20 14:58 | メガーヌ
昨日、書いた復活した、物件を見てきました。

広さは、申し分なく、駐車場の場所と、進入路の改良をしたら、

なかなかいい感じになると思います。

建物も古い部分に防音室が2部屋あり、茶室あり、で生徒を募集できそうです~???

その前に、お茶とピアノでも習いますか~^0^

ミニカー専用の部屋も作れそうで、良いんじゃないかと思います。

あとは値段との折り合いが付くかです~^0^
[PR]
by miyan55 | 2007-05-20 13:41 | 住宅付ガレージ
5月8日のブログで、書いた、不動産物件が、実は、まだ売れていないことが判り、

明日20日に内覧してくることになりました~^0^

購入予定の人が、色々あったらしく、キャンセルになりました!

ソットヴァンを悩ませるのは、進入路の狭さですが、

隅切りとセンターバックでなんとか、なりそうなので一安心です。
[PR]
by miyan55 | 2007-05-19 23:30 | 住宅付ガレージ