みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メガーヌ注文しました!

昨日、ルノー宇都宮で、メガーヌを注文しました。

2.0プレミアムグラスルーフで、色は、パールブラックです。

納車は、なんと、フランスからの船に1台あったので、5月の中旬くらいです~!

本当は、RSが欲しかったのですが、予算が、、、、(>0<)

メガーヌのカタログ
[PR]
by miyan55 | 2007-04-30 01:05 | クルマ

連休効果?

今日、足クルマのメガーヌの契約に行ってきました。
その帰り道に東武宇都宮に買い物に行きました。
連休効果なのか駐車場はガラガラで快適に買い物できました(^-^)/
[PR]
by miyan55 | 2007-04-29 18:03 | メガーヌ
a0067188_18381561.jpg


今日はインディジャパンに行きました。
昨年は、結婚式に呼ばれていて、行けなくて、2年ぶりの観戦でした。
結果は、松浦のクラッシュから始まって、あっという間に、200周のレースが、終了しました。
[PR]
by miyan55 | 2007-04-21 18:38 | プレイガイド

今日も、ゴルフでした!

今日は、先週に引き続いて、接待関係のゴルフに行きました。

今回は、宮の森カントリークラブでした。

前半は、48で前回よりも、8打悪い結果でした。

後半は、42で前回より、1打良くなりました。

結果は、90回で、前回の83回は、過去の産物になりました~(>0<)
[PR]
by miyan55 | 2007-04-20 23:58 | その他

今日は鈴庵

a0067188_132371.jpg

今日は鈴庵でランチでした。
ソースひれかつセットです!
蕎麦の量がみやん的に少ないので今度は大盛にします\(^_^)/
[PR]
by miyan55 | 2007-04-19 13:23 | 食べ物
今日から、生活の拠点が、栃木市に変わりました。

色々と、不便なこともありますが、よろしくお願いします。

メールアドレスや、郵便物や携帯番号は、変更ありません!
[PR]
by miyan55 | 2007-04-15 23:59 | 旅の思いで

今日はゴルフでした

今日は久しぶりのゴルフでした。
午前中は最終ホールでバーディをとって、40でした。
午後はスタートホールでバーディをとって勢いに乗ったつもりだったのですが、終わってみたら43でした。
ラウンドで11オーバーは上出来ですが、課題はショートホール4ホールで6オーバーと叩いた事です(;_;)
[PR]
by miyan55 | 2007-04-13 19:00 | その他

今年の慰安旅行

今年の慰安旅行が、6月に沖縄に決まりそうです。

前も、沖縄だった時に、焼肉のおいしいお店に行きました。

今回も、行きますよ!

GeN 炭火焼と泡盛・玄
[PR]
by miyan55 | 2007-04-11 17:15 | 旅の思いで
結局、こんな携帯を買ってみました。


重いです。でも、ブルーツースがついていて、足車のナビで重宝しています。

新しい携帯
[PR]
by miyan55 | 2007-04-04 23:29 | その他