みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

携帯電話が、潰れちゃいました。

そんなことで、短縮やアドレスに登録していたデーターも全部消えてしまいました。

この日記を見た人で、たまにでも連絡をしている方は、お手数ですが、

シークレットで電話番号やアドレスを書き込んでください~!

着番号が出ても、全くわかりません(>0<)
[PR]
by miyan55 | 2007-03-30 23:55 | その他

今日はゴルフでした。

年度末の忙しい中、今日は、ゴルフでした。

行ったコースは、「思い川ゴルフクラブ」元の思い川東急ゴルフクラブです。

経営者が代わって、コースもリニューアルしたということのミニコンペでした。

結果は、47,46で新ペリア方式で、バーディのホールが、2つ、パーのホールが4つハンディ

ホールに入って、ハンディもあまりつかずにBB賞でした。

ニアピン賞を1つ貰いましたが、あまり内容のぱっとしないゴルフでした。
[PR]
by miyan55 | 2007-03-29 17:35 | その他

本当に赤飯

a0067188_10361889.jpg

昨日は本当に赤飯を食べました。
ただ、当の本人?クィンは赤飯の粘り気が嫌なのか残してくれました(;_;)
[PR]
by miyan55 | 2007-03-28 10:36 | 食べ物
2007ウッディパーク鹿沼ステージの参加車両に、

A310の赤が出ることになっています。

そんなことで、来月は、22日に見学に行きます。
参加車両ゼッケン118
[PR]
by miyan55 | 2007-03-27 09:12 | クルマ

赤飯を炊かないと

クィンについての話なんですが、

今朝、外で、おしっこをさせていたら、何やら赤いものが、、、、、

さらに、夕食後にサークルに入れていたら、サークル内のトイレにも、、、、、

うっ!まさか!疲れて血尿?????

なんてことは無く、コーギーの本をよく読んだらやっぱり、そういうことでした。

人間じゃないけど、明日は、お赤飯でも炊きます^0^
[PR]
by miyan55 | 2007-03-26 23:55 | クィン
a0067188_23292114.jpg

柿本からパーツが届いて、無事にエキマニの取り付けができそうです。
あとは天気と年度末の日程に余裕を見つけて取り付けします。
kitagawaさんありがとうございました。
[PR]
by miyan55 | 2007-03-25 23:29 | スピダー

クィンに喰われた!

a0067188_23294532.jpg

a0067188_23294533.jpg

家に帰ってきて、ソファでうとうとしてたら、クィンに喰われました(>_<)
モノは財布です。
たしか、中部のNさんからもらった財布でしたが、再起不能になりました(;_;)
[PR]
by miyan55 | 2007-03-24 23:29 | クィン

稲安です

a0067188_22183074.jpg

今日は稲安でランチしました。
メンチカツ定食です。
[PR]
by miyan55 | 2007-03-23 22:18 | 食べ物
いろいろあって、延期になりました。

関係各位には、ご心配、ご迷惑をおかけしています。
[PR]
by miyan55 | 2007-03-22 19:27 | 住宅付ガレージ

大越路ドライブイン

a0067188_13132985.jpg

a0067188_13132922.jpg

a0067188_13132939.jpg

大越路ドライブインでランチしました。
お蕎麦と季節の野菜天ぷらとえび天ぷらです。
旧粟野町の大越路峠の栃木市よりから入っすぐのところにあります。
[PR]
by miyan55 | 2007-03-22 13:13 | 食べ物