みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なかなかのツーショット

a0067188_1052897.jpg

日曜日のツーリングの画像があったのでアップしておきます。
佐野SAで集合待ちの時の鹿沼のTさんのディアブロとのツーショットです。
共通点は、ガルウイングです!
[PR]
by miyan55 | 2007-02-28 10:52 | スピダー

明治時代の弥太郎プリン

a0067188_1350117.jpg

a0067188_1350199.jpg

一見普通のプリン!!!

弥太郎プリンです。
売っている所は、です。

画像にありませんが、カラメルと合わせて食べると、、、、

ものすごくみや~ん的にタイプのプリンです。
[PR]
by miyan55 | 2007-02-27 13:50 | 食べ物

日本一のえびす様

a0067188_10164093.jpg

昨日、OCC東京のツーリングに参加しました時に立ち寄った、日本一のえびす様です。
これで金運アップです(^O^)/
[PR]
by miyan55 | 2007-02-26 10:16 | 旅の思いで

今日は、OCC東京

今日は、OCC東京の栃木ツーリングに参加させてもらいました。


真岡観光リス園に行って、バーベキューから参加しました~!

食べました~!

その後、日本一のえびす様を見に行きました。
[PR]
by miyan55 | 2007-02-25 11:11 | 旅の思いで

たいへんだ~

a0067188_22303940.jpg

たいへんだ~!
近所のシダックスにガチャピンが1日店長できます!
[PR]
by miyan55 | 2007-02-23 22:30 | その他

今日はこれから

今日はこれから、千葉に出張です!
いろいろ考えて今日は宇都宮駅じゃなくて、小山駅から新幹線です!
[PR]
by miyan55 | 2007-02-22 06:58 | その他
a0067188_20423348.jpg

    お通しの5点盛り
a0067188_20423634.jpg

    しらこのあぶり焼き これはうまい!!!!
a0067188_20424039.jpg

    ふぐの刺身    肉厚だけど、おいしい~!
a0067188_20424526.jpg

    ふぐの厚揚げ


その後、懇親会がありました。

その会場は五反田の「ふく佳,柳屋」です!


名前のとおり、ふぐ料理のお店でした。
ガッツリ食べたかったのですが、帰りの東武線の特急を心配して、早めに帰りました(;_;)
ふぐちりが、、、、、、、残念(>0<)
[PR]
by miyan55 | 2007-02-21 20:42 | 食べ物

全体的に大きく~

a0067188_1333860.jpg

a0067188_1333983.jpg

最近、クィンも全体的に大きくなってきました。
毎日、見ているとわからないのですが、久しぶりにクィンに会った人が言っていました!
[PR]
by miyan55 | 2007-02-21 13:03 | クィン

次の候補!

昨日のショックからたちなおり、

早くも、次の候補地を見つけています。

っていうか、駄目だった土地よりも、駅より遠いけど、

広さや道路の取り付けがいい感じです。

ただ、191坪あるので、最初は、100~90くらいで良いのではと思います。
[PR]
by miyan55 | 2007-02-20 09:24 | 住宅付ガレージ

予定変更

住宅付きガレージの土地の話しが変更になりました(>_<)
栃木駅から徒歩4分だったのですが売れちゃいました!
でも次の候補もあるので頑張ります!
[PR]
by miyan55 | 2007-02-19 23:51 | 住宅付ガレージ