みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

a0067188_0271775.jpg

クィンが無事に5ヶ月になりました~!
[PR]
by miyan55 | 2007-01-31 00:27 | クィン
住宅付きガレージのメインは、やはり、ビルトインガレージにして、

リビングや書斎や趣味部屋からスピダーを眺める事でしょう。

ただ、いろいろと考えてみたら、ガレージをリビングから、見えるようにすると、

家族サービスが、おろそかになると思いますので、まったく見えないようにします。

さらに、問題点は、書斎や趣味部屋の窓のレベルからは、見下ろすようなレイアウトになるので、どうするか、、、


そこで、やっぱり、リフトで、適当な高さまで上げておくのが無難かと思います。

こんなリフトはどうでしょう???
[PR]
by miyan55 | 2007-01-30 13:31 | 住宅付ガレージ

稲安のランチ

a0067188_10493270.jpg

稲安のランチに行きました。
いつも、日替わりなんですが、魚系とお肉系の3パターンくらいあります。
今日は、ラーメンとミニカツ丼のBランチを食べました。


最後にコーヒーがついて、800円です。


上都賀郡西方町 稲安(いなやす)
[PR]
by miyan55 | 2007-01-30 11:49 | 食べ物
a0067188_011056.jpg

今日は、スピダーで宇都宮の住宅展示場にあるスウェーデンハウスに行ってきました。
間取りの前の部屋の要望や向きやイメージを図面に,おとす前のヒアリングです。
設計担当のYさんが懇切丁寧に、イメージをラフスケッチに、、、、、

来週の打ち合わせも楽しみです。

スウェーデンハウス
[PR]
by miyan55 | 2007-01-29 00:11 | 住宅付ガレージ

フロントカウル発送の件

スピダー用のフロントカウルの発送の件も、

無事、佐川急便で、手配の完了の連絡をいただき、かなり安心しています。

ちなみに、送料は、14000円くらいです。

また、商品が到着したら、報告します。
[PR]
by miyan55 | 2007-01-28 23:19 | スピダー

鹿沼の花市

a0067188_15254020.jpg

ダルマとか売っています
a0067188_15254081.jpg

人、人、ひとです.

毎年、1月の第4土曜日に行われる、出店が500件くらいでて、少しにぎやかな感じの、
市です。
鹿沼市の旧市内を2キロくらいにわたって、通行止めにして、お店がでます。

昔は、1月の21日と決まっていましたが、曜日関係無しでしたので、いつのまにか、
第4土曜に変更になりました。
[PR]
by miyan55 | 2007-01-27 15:25 | その他

佐川の不在票

昨日、家に帰ると、佐川急便からの不在票がありました。

差出人を見ると、「カキモトレーシング」さんからでした。

これは、もしかすると、、、、カキモトのEXマニ(kitagawa製)、、、スピダー用の、、、

うれしさで、再配達の指定をしないで、配送店預かりで、預かりに行きました。

確かに、到着したら、電話をくれるとのことでしたが、

フライング気味に、午前11時過ぎに行ったら、まだ戻っていないそうでした。

さらに、食事をした後の午後2時ころに行ってみると、「3時30分か4時ころです」と言われました。

仕事が終わった後、足車に乗り込んで、エンジンをかけようとしたら、kitagawaさんからの電話があり、住宅付きガレージのオブジェ用にもう1つ注文するか心が揺れました。

その足で、無事に、手元に届きました。

しかし、夜の、11時過ぎまで、用があり、家にたどり着いたのが、12時をまわっていたので、ダンボールの中で、静かに眠っています。
[PR]
by miyan55 | 2007-01-26 00:58 | スピダー

不二家の画像です

a0067188_1752763.jpg

外観です

a0067188_1752716.jpg

ビーフシチューオムjライス
a0067188_1752724.jpg

竜田揚げ焼きご飯
a0067188_1752789.jpg

から揚げ
a0067188_1752774.jpg

ほうれん草のソテー


この前の不二家レストランの画像です。
[PR]
by miyan55 | 2007-01-25 17:52 | 食べ物

匠屋のラーメン

a0067188_1353311.jpg

チャーシューメン(大盛り)
a0067188_1353371.jpg

餃子


匠屋のラーメンです。
前、佐野で仕事をしていたときはけっこう行っていましたが、何年か前にオヤジが亡くなり、店が閉まっていたそうです。
無事に復活したみたいですが、味も変わらずになかなかでした。
[PR]
by miyan55 | 2007-01-24 13:05 | 食べ物

決死のレポート??

今日は、決死のレポートです???

って言うほど、たいしたことは無いんですが、、、

最近話題の不二家に行きました。

(やっぱり、この時期だから、実は、一番安全???)

さらに、レストランで食事を、、、、、人がいない、、、、、

みや~ん組をいれて、3組しかお客さんがいませんでした。

けど、食事は、普通だったし、さらに、誕生日のイベントも少し、寂しいけど、

やっていました。

ただ、1部商品が、メニューから消えていたり、入り口付近の、ケーキコーナーは静かに、

たたずんでいました。

がんばれ「不二家!」「ペコちゃん」
[PR]
by miyan55 | 2007-01-23 23:50 | 食べ物