みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2006年のやり残し2

a0067188_7321324.jpg

2006年のやり残し第2弾はやっぱり、部屋掃除(ダンボールの処分)です!
画像の部屋はまるまるダンボールで埋もれています( ̄口 ̄)
自宅の不要なモノをヤフオクで売る時に梱包用でしたが、今年の後半はマックが壊れて、不要品の処分ができなかった事です(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2006-12-31 07:32 | その他

2006年のやり残し1

a0067188_7465865.jpg

2006年のやり残しシリーズ第1弾です。
紀伊國屋のネット販売で買ったDVDです。
タイトルは「日本以外全部沈没」です。日本以外すべて消える。
64億420万人(日本以外)すべての外国人に捧ぐ
とパッケージに書いてあります。
正月休みにでも、しっかり見なきゃならない作品です(=^▽^=)
[PR]
by miyan55 | 2006-12-29 07:46 | その他

来た~(^O^)/

a0067188_10403310.jpg

a0067188_10403431.jpg

以前、ゴルフのオープンコンペで準優勝になった事を書きましたが、その賞品が来ました!
しかし、来る予定の賞品が、、、ふかひれが、、無い(?_?)
うなぎの八宝詰めは予定どおりだったのですが、ふかひれが、、鮑に化けた(>_<)
鮑が苦手なので、、う~んガッカリだよ!
[PR]
by miyan55 | 2006-12-28 10:40 | 食べ物
a0067188_18233993.jpg

a0067188_18233963.jpg

a0067188_18233934.jpg

今日は、日中、mixiのオフ会があり、天気も良く、気温も10度くらいで暖かかったのでスピダーで高根沢まで行きました!
11時30分から16時過ぎまで居たので、かなり冷え込んできたのでオフ会を後にして帰りました。
街は、すっかりクリスマスだったんですね~!
忘れてました(=^▽^=)
[PR]
by miyan55 | 2006-12-24 18:23 | スピダー

久しぶりの和味

a0067188_17404340.jpg

a0067188_17404497.jpg

a0067188_174044100.jpg

今日は久しぶりに、「和味」(なごみ)に行きました!
もちろんオーダーはぶたみそ焼き定食とジャンボ海老天丼でした(^-^)/
[PR]
by miyan55 | 2006-12-20 17:40 | 食べ物

安喜亭の豚そば

a0067188_12174980.jpg

今日は仕事で鹿沼市内に行ったので、久しぶりに「安喜亭」に行きました!
ここのお薦めは「豚そば」です!
画像は「豚わんたんめん」の大盛です!
少しとろみがかったスープと超細麺です!
[PR]
by miyan55 | 2006-12-19 12:17 | 食べ物

来年のカレンダー

a0067188_1557344.jpg

早いもので、来年のカレンダーを心配する季節がきました。
と、言う事で今年も使ったカレンダーの来年版が出てたので買ってみました。
ミーハーとか言われても好きなものは好きなので、しかたありません(=^▽^=)
[PR]
by miyan55 | 2006-12-15 15:57 | その他

またまたミニカー増車!

a0067188_21482724.jpg

a0067188_21482872.jpg

ヤフオクでまたまたミニカーの増車をしました。
[PR]
by miyan55 | 2006-12-12 21:48 | ミニカー
以前、住宅付きガレージ計画を考えていましたが、

諸般の事情により、中断していました。

2007年の目標として、これを完成させるように、頑張ります。


現在の中古住宅は、弟に貸して、新規に建てます。

今後は、この報告も随時していきます~^0^
[PR]
by miyan55 | 2006-12-12 09:17 | 住宅付ガレージ

部屋を掃除してたら

a0067188_2373682.jpg

今日までクィンが里帰りしているので、手付かずの和室を掃除しました。

すると、スピダー用のボディカバーが出てきました。

そういえば、先月ヤフオクで落として、到着後、ブラックホール状態の部屋に、、、

普段はガレージなので、必要ありませんが、遠征した時やこれからの寒さには必要です。
[PR]
by miyan55 | 2006-12-10 23:07 | スピダー