みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

遂に到着~!

a0067188_23364893.jpg

この前、購入したパソコンが到着しました(^-^)/
これで、自宅でブログのアップができます!
[PR]
by miyan55 | 2006-11-30 23:36 | 謎のアイテム

衝動買い?無駄使い?

衝動買い?無駄使い?しました。

こんなものいらないとは思えないので、買ってみました。


自宅の、マックの代わりです。

アスースのパソコン
[PR]
by miyan55 | 2006-11-29 15:55 | その他

久しぶりのココス

a0067188_21265059.jpg

a0067188_21265093.jpg

a0067188_21265126.jpg

今日は久しぶりに、ココスでランチになりました!
日替わりランチとピザでした。
[PR]
by miyan55 | 2006-11-28 21:26 | 食べ物
a0067188_121575.jpg

今日は岡崎であるクリミ(クリオミーティング)に参加しようと考えてましたが、昨日からのお天気チャンネルの天気予報を見て、計画断念しました。
だって、関東は午後に雨の予報でしたが、名古屋周辺は昼過ぎから雨マーク!
足クルマは独車なので、足クルマでの参加も辞退しました。
またの機会に行きたいです。
ちなみに、地元の気温は夜で氷点下のギリギリのところです!
近場を軽く流して来て、ガソリンを入れて帰ってきました。ガソリンもまた下がりました。
ハイオクで129円レギュラーで119円でした。
[PR]
by miyan55 | 2006-11-26 12:15 | スピダークラブ

めんくいろう

a0067188_23555349.jpg

a0067188_23555669.jpg

今日は、「めんくいろう」でランチしました。
味噌ラーメンと野菜炒め定食を食べました。
ここの味噌ラーメンは、けっこう濃厚で美味いです。
[PR]
by miyan55 | 2006-11-22 23:55 | 食べ物

今日はおいどん本店

a0067188_19451415.jpg

トイレの中の掛け軸
a0067188_19451496.jpg

地鶏のさしみ
a0067188_19451477.jpg

黒豚の串焼き&地鶏の焼き鳥
a0067188_19451452.jpg


a0067188_19451475.jpg

自家製さつま揚げ(炙り)
今日はおいどん本店で飲んでます(^O^)/
[PR]
by miyan55 | 2006-11-21 19:45 | 食べ物

クィンのジャンプ

a0067188_13581394.jpg

a0067188_13581441.jpg

a0067188_13581417.jpg

クィンがソファーにジャンプできるようになりました!
前日はダメだったのに、新たな感動でした!


けど、やっぱり、子供です。
少し遊んだら、ぐったり、お休みです^0^
[PR]
by miyan55 | 2006-11-20 13:58 | クィン

ふくみ食堂

a0067188_12414473.jpg

焼肉定食 700円
a0067188_12414489.jpg

みそラーメン600円

今日は、栃木市の「ふくみ食堂」に行きました。
栃木の国道293沿いです。

焼き肉定食とみそラーメンを食べました。
両方美味しかったです!
みそラーメンは、いい味が出ていました。


栃木市尻内町 ふくみ食堂
[PR]
by miyan55 | 2006-11-17 12:41 | 食べ物

錦絲香(きんしこう)

a0067188_1644292.jpg

からあげ定食
a0067188_1644354.jpg

チャーハン
きんしこうのからあげ定食とチャーハンです~!
からあげは肉厚でジューシーです~!


鹿沼市 磯町 錦絲香
[PR]
by miyan55 | 2006-11-15 16:44 | 食べ物

この前のオープンコンペ

a0067188_20284677.jpg

この前の日曜日(5日)に、いつものゴルフに行き、宮の森会という会で優勝して気分が良かったのですが、そのゴルフの終わった時にスコアを提出してその日までのオープンコンペに申し込みました。
それから約1週間、家に帰るとゴルフ場から封筒が届いていました。
なんと「準優勝」でした。
更に、商品は「ふかひれ姿煮、うなぎ八宝詰め」のセットでした。
[PR]
by miyan55 | 2006-11-14 20:28 | その他