みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お気に入りの場所1

a0067188_16481384.jpg

クインのお気に入りの場所は、ソファーの上です。
気持ち良く寝ちゃいます!
[PR]
by miyan55 | 2006-10-30 16:48 | クィン
a0067188_17213415.jpg

a0067188_17213431.jpg

今年のフレンチブルーミーティングの良かった事と言うか、いいお話し!

スピダークラブの面々がかなり帰った頃に、2人のお子さん連れの家族がみや~ん号に近づいて来ました。
写真を撮りたいと言う事で、男の子と女の子をスピダーに乗せて、写真を撮ってもらいました。
その後、スピダークラブの掲示板から連絡をもらい、その時の男の子と女の子から、スピターのお絵かきを貰いました。
kazupapaさんとyurimamaさんのところのかずきくんとゆりこちゃんです。

かずきくんの絵はスピダーの後ろから、前からです。
ゆりこちゃんの絵は両側がスピダーのライトで中央はルノーのマークで顔は「みや~ん」だそうです。
帰られてからもかなりよろこんでいたそうで、みや~ん的にも、良かったです(=^▽^=)
[PR]
by miyan55 | 2006-10-28 17:21 | 旅の思いで
a0067188_2021884.jpg

a0067188_2021935.jpg

今日、クインがみや~ん家に来ました!

コーギーパパさんが帰ったら、ずっと、ミッフィーのスリッパと格闘してます!
[PR]
by miyan55 | 2006-10-27 20:02 | クィン

あと少しです!

a0067188_822750.jpg

当初の予定は今週の頭だったのですが、なかなか時間がとれなくて、やっと準備が出来ました。
ホームセンターでスターターセットを購入して、あとは「クイン」待ちです。

ただ、サークルは木製の大きめのが欲しかったです!
[PR]
by miyan55 | 2006-10-27 06:30 | クィン
a0067188_6272085.jpg

a0067188_627209.jpg

a0067188_6272060.jpg

今回は少しレアかな?と思われる?スピダーグッズです!

画像1
パブミラーです!
青と黄がありましたが、スピダーが黄色のほうが目立ち度が違うのでこっちにしました。

画像2
パーキングプレートです。
昨年は1枚買いましたが、使うのがもったいないので、今年も買いました(=^▽^=)

画像3
下2台がスピダーになっているバージョンです!
全部、スピダーのバージョンは売り切れでした(;_;)
[PR]
by miyan55 | 2006-10-26 04:27 | 旅の思いで
a0067188_616387.jpg

a0067188_616333.jpg

a0067188_616381.jpg

今回は今年のフレンチブルーミーティングの買い物です!
画像1
1/32のソットヴァンのプルトップミニカーです!
きたがわさんと救出しました(=^▽^=)

画像2
ステッカーの数々です!
右下のルノーF1はかなりレアだと思います。

画像3
Tipoのバックナンバーです!
スピダーが載ってる号だけ、3号、11冊です!

次回は少しレアなお買い物品です~!
[PR]
by miyan55 | 2006-10-25 23:57 | 旅の思いで

今日は「宮入そば」

a0067188_1405674.jpg

今日は「宮入そば」の、ニラそばです!
そばの上にニラが乗っています。
画像手前は大盛です!
いつもより盛りが少ないです(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2006-10-24 14:00 | 食べ物
a0067188_19394656.jpg

a0067188_19394615.jpg

フレンチブルーミーティングシリーズ第4弾!
こちらは真面目に朝練前の風景です~!
画像1は中部のHさんのソットヴァンです!
画像2は中部のミキダスさんのパラブリーズです!
[PR]
by miyan55 | 2006-10-23 19:39 | スピダークラブ
a0067188_7574678.jpg

今日はいよいよ、前夜祭が終わり、フレンチブルーミーティングの本番です!
朝、4時過ぎに起きて、スピダークラブの中部メンバーにつられて、朝練と思いきや、めちゃくちゃお腹が減っていたので、朝練ならぬ朝弁と言う事で白樺湖のロー○ンへ!
霧が少し出ていましたが、気持ち良く走り、到着~!?
閉まってる(;_;)
たまたま、お店のおばちゃんが出てきましたが、朝は7時からと言われて更にショック!
仕方なく、プジョー307CC軍団のあとに続いて車山に帰りました。
[PR]
by miyan55 | 2006-10-22 06:20 | スピダークラブ
a0067188_4524357.jpg

a0067188_4524349.jpg

今日は1年に一度のフランス車の集まりで長野県の車山高原に来ています!
画像1はスピダーのミニカーです。
画像2は前夜祭パーティーで踊る「デジッ娘」です。
[PR]
by miyan55 | 2006-10-21 23:57 | スピダークラブ