みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は、ミクシーの宇都宮のオフ会に行ってきました。

地元のメンバーで11名集まりました。

みんな、多趣味で、テンションも高くて、

結局、30日の朝4時まで飲んでいました〜^^

また、オフ会企画に参加したいと思います。
[PR]
by miyan55 | 2006-07-29 23:54 | その他

箱根オフ会不参加~!

今日は、箱根でスピダークラブのオフ会の予定でしたが、

朝3時の栃木の天気は、曇りでしたが、お天気チャンネルを見て雲の動きを確認したら、

伊豆、箱根方面に雲が、、、、

少し待ってみて、というか行かないつもりで、横になっていたら、

朝の5時45分ころスポちゃんから電話が、

「今、海老名なんだけど、○○さんの電話番号わかる~?」ということで、

確認して再度電話しました。

確か、箱根に6時集合のはずが、東京は、大雨で、大変らしくて、

集まりが悪くて、今、海老名で待っているそうでした。

今回は、早々とドタ参に変更したので、少し気楽でしたが、

やはり、栃木から出ると、3時間は、見ないといけないので、少し大変です。
[PR]
by miyan55 | 2006-07-23 23:58 | スピダークラブ
w杯も無事終わり、やっと、スピダーの季節本番?

休みの日は、天気が悪くて、夜も、夕立が多くて、

なかなか、環境がよくなりませんが、

来週の箱根オフ会もあるし、これから夏ほんばんです~^^
[PR]
by miyan55 | 2006-07-13 15:26 | その他

千葉オフ会

今日は、ミクシーのオフ会に参加してきました。

千葉のスーパーオートバックス長沼店に集合して、

少し談笑した後に、養老渓谷経由で、鴨川方面に出発しました。

養老渓谷は、もう10数年来たことがなくて、

なんか、懐かしい感じでした。

全予定が終了して、帰路に着きましたが、

千葉周辺から首都高、東北道とほぼ全線、雨でしたが、

めげないで、涼しい顔で、スピダーに乗っていました^^
[PR]
by miyan55 | 2006-07-09 23:26 | スピダー