みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

束の間の雨宿り

今日は、仕事で、東京に行き、

帰ってきて駅の近くのホームセンターによっていたら、

雨がポツポツと降ってきました。

それが、次第にザーザーにさらにバケツをひっくり返したような降りに!

仕方ないので、束の間の雨宿り~!

その、ホームセンターはペットコーナーがあり、

小型犬がわんさかいました^^

そこで、Mダックスに釘付けになりました。

生後、2ヶ月くらいのまだ小さいんですが、

表情が良くて、ついつい買ってしまおうと思いましたが、

8月くらいまで、我慢しようと思いました。

ただ、いまだに犬は欲しいけど、恋愛と一緒で、一つに絞れない^^?

Mダックスも欲しいけど、Gレットリバーもほしいし、ビーグルも欲しいし、最近フレンチブルもいいかな、、、、

悩みだしたらキリがありません。

そんな中で、リクガメに惹かれました!(なんでカメ?)

40cmくらいになるのかあ~、いいなあ~、、、、、、、、

アパート暮らしのときはそんな気持ちも無かったんですが^^
[PR]
by miyan55 | 2006-06-29 23:41 | その他

ドイツ快勝~!

ドイツ対スウェーデン戦が終了しました。

無難な勝ち方だったですが、やはり、クローゼが光りました。

ポドルスキーとのコンビも、良かったです。

2点目の自分で、ディフェンス3人引き付けてのラストパスも良かったです。

そのほか、スウェーデンのラーションにも感謝です。

どんな大物選手でもやってしまうのが、PKはずしです。

バッジョのときを思い出してしまいましたが、仕方の無い事です。

ただ、外した事によって、流れが、ドイツのままで行った様な気がしました。

1プレーの流れは怖いですね~!
[PR]
by miyan55 | 2006-06-25 02:19 | サッカー

あ~韓国代表

今日も朝から、韓国対スイスの試合を観ていました。

結果は、0-2と韓国も予選リーグ敗退となりました。

結果的に2点目の疑惑のオフサイドが得点になり、

反撃の甲斐なく負けてしまいました。

副審がオフサイドの判定でしたが、

主審からみたらセーフだったのか?微妙でした。

ただ、ディフェンスにあたって、スイスの選手にボールが届いた様な感じもしました。

まあ、中村のゴールじゃないけど、判定jは覆らないんです。

ただ、アジア代表が、1チームも決勝リーグに残れなかったのは、残念です。
[PR]
by miyan55 | 2006-06-24 07:17 | サッカー

ドイツ3連勝!

昨日の晩から本放送と、HDDのゴールシーンを中心に、
10回近く見てしまいました^^

やはり下馬評に左右されないスタイルに、
感動しました。

クローゼやバラックはたまた、ポドルスキー、なかなか調子があがってきましたね。

またまた、眠れない日々が続きますが、

4年前に遣り残した事を、達成できるように頑張って、応援します。
[PR]
by miyan55 | 2006-06-21 14:19 | サッカー
今日、検索をしていたら、こんなサイトを検索しました。

21世紀の姓名判断命名Navi

です。

興味のある方は、奥さんや彼女、はたまた愛人と色々相性を見てみると面白いと思います。
[PR]
by miyan55 | 2006-06-19 22:35 | その他

ドイツ2連勝!

風邪が抜けきらない状態で、

今朝もドイツーポーランド戦をテレビで、観戦しました。

まあ予定通りの2連勝でしたが、

前半は、シュートミスや、やや危ないシーンもあり

後半は、かなり押し気味で来ましたが、ロスタイムまで、

けっこう冷や汗ものでした。

ドローかな?と思った後半ロスタイムに、

オドンコールからのセンタリングにノイビルがあわせて、

先制しました。

そのまま、タイムアップになり、今晩のエクアドルーコスタリカ戦の結果次第で、

今日にも予選リーグの勝ちぬけが決まります。

こんな調子で、早起きしたり、夜遅くまで、観戦しているので、

風邪が治りません。

まあ梅雨入りしてから、土曜日曜にスピダーに乗れないことが多いので、

7月9日まで仕方ないところです。
[PR]
by miyan55 | 2006-06-15 11:51 | サッカー

いよいよW杯開幕!

いよいよ待望のW杯ドイツ大会開幕〜!

昨晩の開幕式は、往年の名選手が登場して、

涙チョチョ切れものでした(>0<)

これからまた1ヶ月寝不足の日々が続きます。

ただ、ドイツファンの自分としては、

決勝まで残ると、7月の9日の深夜(10日早朝)が

試合なんで、関西TDMも来月行けないかな?と思うと、

ちょっと心配です。

開幕戦は、まあこんなものかなみたいな勝ち方でしたが、

個々に良いところと、今後の修正点が見えた試合でした。

シュバインシュタイガーの動きやパスは、よかったですね〜^^
[PR]
by miyan55 | 2006-06-10 17:10 | サッカー

今日は雨で

コンペが中止になりました。

前回、雨のときにゴルフをやって、

ひどい目にあいましたから、少しほっとしています。

これで、疲れも残らずに、夜のドイツ戦を観戦できます。


最近、アップをサボっていますが、マメにアップします。
[PR]
by miyan55 | 2006-06-09 14:19 | その他
肝心なイベントは、
ペーパービュー(西口プロレス所属)と、
レッドマンと続き、
ラストのメインイベントが、
牛丼の大食いでした^^
時間は、15分で、何杯食べられるかを競いました。

出場者は、われらがアイドル「三宅智子」さんと
もう一人少し無謀な挑戦に見えた女の娘、自称「じゅり」さん
(途中でギネスビールの一気飲みしていた男性になぜかチェンジ)と、
お笑いイベントで登場した、「レッドマン」の3人でした。

まあ結果は、始まる前からわかっていた感じはありましたが、
さすがに目の前で、三宅さんが美味しそうに大食いする姿は、美しい〜!
結局8杯の途中で時間が来ましたが、完食していました。

イベント終了後にも疲れを見せる事無く、気さくに記念写真を撮りました〜って、
元気くんみんなボケボケ写真だよ〜(>0<)
せっかくなので三宅さんのホームページです。
http://www.miyaketomoko.com/
a0067188_0182324.jpg

[PR]
by miyan55 | 2006-06-04 23:57 | 食べ物
レスリングカフェその1

今日は、夜に高円寺にある「レスリングカフェ」というところに行って来ました。
スピダークラブの元気くんを誘って~!

お目当ては、女性の大食いでもルックス、食べ方、性格(?)が抜群の、
三宅智子さんに会うためです。

夜の9時過ぎに元気くんち

のミスタータイヤマンに到着して、
高円寺へ、駅の近くで少し迷いましたが、足車を100パーに置いて、
いざお店へ、さすがに最後は、道がわからなくなり、電話をして、聞きましたが、
無事現地到着です。

お店に入ってみると、大型スクリーンがあり、プロレスの映像が、
まさに、大食いのバトル会場にふさわしいような感じでした。

周りを見回すと、カウンターに居ました「三宅気持ちE智子さん」が、
遠めで見てもかわいい~^^、近づいたらドキドキしました。

さらに、元気くんのミクシーブログにも書いてありましたが、
カウンターの中の店員さんが、これまたセクシー&ビューティでした。

こんな状況の中で、あし車で、日帰り予定できた事を後悔しながら、
悲しくウーロン茶をいただいていました(>0<)

つづく、、、
[PR]
by miyan55 | 2006-06-03 23:58 | 食べ物