みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

うおえいの唐揚げ定食

栃木市にある、うおえいの唐揚げ定食をいただきました。
画像のようにボリューム満点でした。
a0067188_2132069.jpg

a0067188_2135697.jpg

げんこつ大の大きさの唐揚げが5個と聞いていましたが、
げんこつがデカ過ぎる〜!

まずは、完食でした。


おかげさまで、マック復活〜! 画像も復活〜!
[PR]
by miyan55 | 2006-05-30 21:01 | 食べ物

久しぶりの練習

久しぶりに練習に行きました。
って言っても、スピダーじゃなくて、ゴルフです。

鹿沼市にあるイーグルゴルフパークです。
夜11時までの営業なんで、空いてくる10時ころに行き、
蛍の光が流れるまで結構打ちました。

相変わらず、パソコン不調なんで、
会社で、さかのぼって、投稿しています。><
[PR]
by miyan55 | 2006-05-29 23:58 | その他

メールも見れない

自宅のマックの不調は続いていますが、
メールだけでもと、おもいマックで、受信していたら、
ケーブルテレビのインターネットのパスワードが、消えた、、、、、

自宅の書類を捜しても見つからないので、
仕方なく、ケーブルテレビに電話して、再発行してもらいました。

水曜日くらいに届くみたいですが、不便極まりないです。
[PR]
by miyan55 | 2006-05-28 18:42 | その他

ガレージの欠点

現在のガレージは、よどガレージの1台入るタイプですが、

昨年念願のエアコンを取り付けして、快適な、状態で、夏を乗り切りました。

ここへきて暑い日が数日ありましたが、朝、バッテリーの型番を確認しようとして、

シャッターを開けた瞬間、気持ちが萎えました。

黒い動くものが、、、、、、、げぇ、、ゴキブリ、、、

確かに、ガレージの中は快適なんですが、お前たちを住ませたつもりはないぞ~!

ってことで早速ゴキブリホイホイをセットして、一安心です。

古い家なんで、やはり、害虫との戦いなんですね~!

早く新居に、、、、、、、
[PR]
by miyan55 | 2006-05-27 18:48 | 住宅付ガレージ

我慢できずに、

今日は、自宅で、winのvaioを接続しました。

あくまでも仕事用に割り切っていましたが、

やっぱりマックが、不調で、ぶろぐも書けない、ヤフオク見れない、
ミクシーできないと無い無いづくしでした。
[PR]
by miyan55 | 2006-05-25 22:07 | その他

今日は

クレインカフェに行きました。

この前は、焼酎を持ち込みでいって、マスターと空けて、

記憶をなくして、爆睡するマスターを置いてけぼりにして帰りましたが、

今回は、ちびちび飲んで、普通に帰りました。
[PR]
by miyan55 | 2006-05-23 23:58 | 行きつけ

今日は、日光方面へ

今日は天気が良かったので、
スピダーで日光方面へ行きました。
お昼は、明治の館で食事しました。
メニューは、ビーフシチューとライスとグリーンサラダと
アイスコーヒーとカスタードプリンでした。
a0067188_2058854.jpg
a0067188_20584289.jpg
a0067188_20591719.jpg


ちなみにスピダーから出ていた音ですが、
アクセルをあけて、エンジンが振動すると、
大きくなるみたいです。
[PR]
by miyan55 | 2006-05-21 18:41 | 食べ物

今日は久しぶりに

今日は久しぶりにcoco壱番に行きました。

メニューは、カツカレーのチーズトッピングの1kgでした。
約15分くらいで完食しましたが、1時間くらいでお腹がすいてきました。

これから、又量を増やして、がんばりたいと、思っています。
[PR]
by miyan55 | 2006-05-20 22:45 | 食べ物

今日は、

今日は、組合の総会のあとで宇都宮でも美味しいという、
オステリア アンジョウというイタめし屋さんに行きました。
宇都宮のマロニエプラザの近くのお店で、ピザをいただきましたが、おいしかったです。
O社のA社長ご馳走様でした。

そのあと、宇都宮の駅東(マロニエプラザわき)から二荒山までなぜか、歩きました。

たどり着いたお店は、笑人と書いて、しょうにんというお店です。
取引先のK産業のゴルフコンペ打ち上げ組みと合流して、少し飲みました。
着いて、焼酎1杯飲んですぐに、また、駅東へ。
さすがに移動は、タクシーの5人乗りでしたが、、、、^^

続いてのお店は、クラブ クリスタルキングという、いまどきに、地方にしか存在しないようなお店でした。
そこで、スピダーの布教活動もしましたが、いまひとつの感じでした。
がんばらねば!

マック不調のあおりをうけて、画像の無いブログが、続きますが、早く代替機をと検討しています。
[PR]
by miyan55 | 2006-05-19 23:55 | その他

やっぱりマックが

やっぱり自宅のマックがダメです。
仕方ないから携帯でブログをアップしてます。まあ、長い間もった方だと思うけど、ここにきての入れ替えはキツい。
[PR]
by miyan55 | 2006-05-18 23:57 | その他