みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

浜名湖オフ会その2

今回も浜名湖オフ会の続編です。
a0067188_8215786.jpg

普通のソットウ゛ァンのようで実は元パラブリーズの通称パラットです。
a0067188_8232819.jpg

ドアの形状が違うのでアクリル板で加工してありました。
[PR]
by miyan55 | 2006-04-30 23:57 | スピダークラブ

浜名湖オフ会その1

今日は、11時集合で浜名湖オフ会がありました。
途中のPAで無事関東組合流できました。
雨の心配もありましたので、ランチの後、帰宅しました。
スピダーだけで15台、総勢17台のオフ会でした。
a0067188_1118862.jpg
a0067188_11183925.jpg

[PR]
by miyan55 | 2006-04-29 23:58 | スピダークラブ

栃木のかどや

今日は久しぶりに栃木のかどやでランチしました。
a0067188_21442119.jpg

ぶたみそ定食と
a0067188_21445656.jpg

チャーハンです。
ぶたみそ定食はライスを少し貰ったので、
量が多く見えます。
チャーハンもなかなか美味いです。

栃木市 かどや
[PR]
by miyan55 | 2006-04-28 21:42 | 食べ物
mikidasuさんに案内した、
地元のキャンギャル?です^^

a0067188_7402262.jpg

鹿沼ピュアさつき 旧名鹿沼さつき娘です。
最近こんな名前になりました。
左から、五辺真奈美、馬場千枝子、佐々木栄己子さんです。
地元の広報誌からパクりました。
実物の画像はありませんが、実物の方がきれいでした〜^^
[PR]
by miyan55 | 2006-04-27 07:41 | その他
今回もウッディパーク鹿沼ステージの会場になったのは、
鹿沼市の出会いの森公園でした。
a0067188_7535733.jpg

a0067188_7544717.jpg

a0067188_7553448.jpg

ふだんは、バーベキューが出来るコーナーがあったりすぐ近くに川も流れていたりと、
自然環境が豊かな場所です。

mikidasuさんのリクエストのキャンギャルは居なかったけど、
地元のマスコットガールのピュアさつき2006の画像はあとでアップします。
地元広報誌からのパクリですが、、、^^
[PR]
by miyan55 | 2006-04-26 07:49 | クルマ
アストンに食い付きが良かったので後ろから
a0067188_8281167.jpg
a0067188_8294548.jpg
a0067188_8302869.jpg

今日はみんな後ろからでした。
今回の教訓 デジカメの充電は忘れずに〜!
[PR]
by miyan55 | 2006-04-25 08:29 | クルマ
とりあえず、カテゴリーはあるみたいですが、
珍しい車だったら大丈夫みたいです。
a0067188_893858.jpg
a0067188_8101185.jpg
a0067188_8104455.jpg
a0067188_8113421.jpg
a0067188_8122032.jpg

[PR]
by miyan55 | 2006-04-24 08:07 | クルマ
今日は地元のウッディパーク鹿沼ステージに、友達のTくんと行ってきました。
今回は参加しようと思っていましたが、
スピダーの具合が微妙だったのと、締め切りがいつかわからずに、
参加できませんでした。
約130台の珍しい車が鹿沼市(旧粟野町も含む)、日光市(旧今市市も含む)を、
疾走しました。今年は走っていないと思いますが、去年は堺正章、ジローラモのチームが優勝しました。
a0067188_1931898.jpg

a0067188_19314573.jpg

a0067188_19322044.jpg

a0067188_19325159.jpg

a0067188_19334525.jpg

画像は一部ですが、けっこうワクワクするイベントでした。
さらにタイムラリーなので、審査の間、
地元の今宮太鼓”響綾”の迫力のある演奏で盛り上がりました。
太鼓版女子十二楽房です。
a0067188_19382946.jpg

a0067188_19393754.jpg

りえちゃんかっこいい!
[PR]
by miyan55 | 2006-04-23 19:23 | クルマ

週末と言う事で

昨日のブログは画像こそぼけていたが、
今見ても(>0<)でした。
と言う事で、気分を変えて、
LGのおね〜さんでもどうぞ。
a0067188_835293.jpg

さらにもう一人
a0067188_8361786.jpg

旅行に行ったメンバーからはLGの方が良かった〜なんて声もありました。
この102型のハイビジョンはすごかったです。
日本ではまだ未販売ですが、、、
a0067188_8445262.jpg

画面の中央に居る男性はO社のOさんです。
かなり大柄な方です。大きさがわかりますか〜?
あっ顔消してない!Oさんごめんなさい。
[PR]
by miyan55 | 2006-04-22 08:31 | 旅の思いで

う〜ん?珍味?

美味しいものにはとげがある?
今回の韓国旅行で一番トホホだったのは、
街中の屋台で何気なく売っていたこの珍味です。
a0067188_2205674.jpg

蚕の幼虫を煮込んだ奴です。
我慢して、一口食べましたが、食べられる事は食べられますが、
あと味がくちのなかにのこって、、、、(><)うえ〜(>0<)でした。
一緒に旅行に行ったA社のSさんは美味しそうに?煮汁を飲んでいましたが、
さすがにグロッキーです。
[PR]
by miyan55 | 2006-04-21 21:57 | 旅の思いで