みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

和味の豚みそ焼き定食

今日は、西方町の和味(なごみ)の豚みそ焼き定食です。
a0067188_2234259.jpg

豚肉をみそだれで焼いたものです。
a0067188_2262425.jpg

a0067188_2244829.jpg

みそ汁の代わりにうどんが付きます。
a0067188_2255676.jpg

付け合わせです。
a0067188_2273562.jpg

a0067188_228492.jpg

最後にコーヒーが付いてきます。

最近は量が増え過ぎたため少なめにしてます。
本当のところ、プラスでかき揚げ丼を頼んだら、売り切れでした。残念!
[PR]
by miyan55 | 2005-11-30 22:01 | 食べ物

軽めの夕食

今日は珍しく軽めの夕食になりました。
a0067188_1284916.jpg

自称軽めの夕食セットです!
a0067188_1293964.jpg

生姜焼き弁当

a0067188_1313247.jpg

Gooカップ鶏ささみ南蛮

a0067188_1323632.jpg

ゴボウサラダ

a0067188_133539.jpg

手作り豚汁

しかし、このメニューだとすぐ、お腹が空きます。
[PR]
by miyan55 | 2005-11-29 23:46 | 食べ物

ある日のマクド

ある日のマクドはこんな感じでした。
a0067188_2248414.jpg

まずはビックマック!
a0067188_2249198.jpg

続いてフィレオフィッシュ!
a0067188_225021100.jpg

お次はチキンフィレオ!
a0067188_2251542.jpg

季節ものグラタンコロッケバーガー
a0067188_2252791.jpg

チキンナゲット5P
a0067188_22525528.jpg

フライドポテトM
a0067188_2253564.jpg

サラダゴマドレッシング
a0067188_22545264.jpg

アイスコーヒーの氷抜き
a0067188_22554169.jpg

全部並べると、こんな感じです!

悲しい事にこれで1食です!!
[PR]
by miyan55 | 2005-11-28 22:47 | 食べ物

久しぶりのスピダー

忙しくて、なかなかかまってやれませんでした。
a0067188_22453629.jpg

前からこんな感じです。
a0067188_22462011.jpg

[PR]
by miyan55 | 2005-11-27 22:43 | スピダー
いつも量が多くてカロリーオーバー気味なので、
定食にしてみました。
チーズチキンカツ定食です。(名前間違ってたらすいません)
さくら市(旧氏家町)の国道4号線から国道293号に入ったところです。

a0067188_11585928.jpg

もちろんライス3杯は食べましたが、キャベツお変わり自由は我慢しました。

アップにすると、こんな感じです。
a0067188_1155415.jpg

[PR]
by miyan55 | 2005-11-26 22:51 | 食べ物

佐野のMIURAです!

今日はいつも行っているトコヤ?パーマ屋を紹介します。
a0067188_20551538.jpg

顔そりがあるのでトコヤ風ですが、美人の店長さんがいますので、なんて表現したら良いのか解りません。店長!見たらコメント入れてね!
ちなみに冬らしく外観はこんな感じ!

a0067188_20582198.jpg

レジの横も
a0067188_20591067.jpg

やっぱりお勧めは
a0067188_20594717.jpg

[PR]
by miyan55 | 2005-11-25 20:53 | 行きつけ

新しい住人?

宇都宮のベルモールに入っているFranc francで、一目惚れしました。
a0067188_2139740.jpg

もう1組は
a0067188_21394858.jpg

それでもって、水に浮くは!こんな感じで、ひかるは!
a0067188_2141672.jpg


a0067188_21421513.jpg

結局、仲良く家のトイレでくつろいでます!
a0067188_2143369.jpg

[PR]
by miyan55 | 2005-11-24 21:37 | 謎のアイテム
宇都宮の富夢想夜(とむそうや)のカルボナーラです。
a0067188_22173180.jpg

カルボナーラは濃厚で美味しかったです!
a0067188_22433959.jpg

ベーコンとキャベツのパスタです。
a0067188_22175845.jpg

ピザは、チーズと、生地のバランスがよく、何切れでも食べれる感じです。
a0067188_22195145.jpg

びっくりパフェです。なかなかのボリュームで、味もおいしかったです。
花火も派手で最高です!
[PR]
by miyan55 | 2005-11-23 22:22 | 食べ物
今日も朝から肌寒かったので、お昼は近くのラーメン屋さんたいしょうえん
に行きました。
みそらーめんと半チャーハンを2個いただきました。
みそラーメンは野菜たっぷりで見た目以上にボリュームがあります。
a0067188_8154795.jpg


なんで半チャーハン2個かというと、一緒に行った人から1個貰いました。
ちなみにランチの時間帯はラーメン注文で半チャーハンが200円で食べられます。
a0067188_8181981.jpg

[PR]
by miyan55 | 2005-11-22 23:55 | 食べ物

生姜焼き&チャーハン

今日は、佐野市(旧葛生町)で会議の後に、軽く昼食を取りました。
生姜焼きはまあまあでした。
a0067188_2195893.jpg


チャーハンは少し味にばらつきが、合ったように感じました。
量は、2つ合わせて、なんとかチョット、足らない感じでした。
a0067188_21115769.jpg

[PR]
by miyan55 | 2005-11-21 21:07 | 食べ物