みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

カテゴリ:行きつけ( 10 )

祝13周年!

a0067188_17223668.jpg


今日、佐野方面に行って、時間があったので、久しぶりにL・ダ・ヴィンチMIURA 三浦理容室行きました。

行くと店の感じも変わっていなくて、話をしているうちになんと前回の来店は2007年の4月という驚きの事実を聞かされました。

さらに偶然にも今日がお店の13周年で二度びっくりしました。

今度はもう少しまめに行きますよ~!店長!
[PR]
by miyan55 | 2009-09-16 17:22 | 行きつけ

たちばな亭

a0067188_7531024.jpg

         お通し
a0067188_7531094.jpg

          どじょうのから揚げ(お奨め)
a0067188_753103.jpg

           ししとう焼き
a0067188_7531052.jpg

           牛串焼き
a0067188_7531066.jpg

            ポークロース焼き

鹿沼の貝島にある、「たちばな亭」です。
何年か前に鹿沼の晃望台から移転しました。
ここのお店は料理全般に美味しくて、なかでもお薦めは画像2の「どじょうの唐揚げ」です。
[PR]
by miyan55 | 2007-03-15 07:53 | 行きつけ

今日は

クレインカフェに行きました。

この前は、焼酎を持ち込みでいって、マスターと空けて、

記憶をなくして、爆睡するマスターを置いてけぼりにして帰りましたが、

今回は、ちびちび飲んで、普通に帰りました。
[PR]
by miyan55 | 2006-05-23 23:58 | 行きつけ

スクープ第3弾

宇都宮のスクープの好評?の第3弾です。

みかちゃんです。
話をしていたら、地元は違うけれど、よく家の近所の友達の家に遊びに来ていたとか、
家の裏側の牛丼屋さんやカレー屋さんをご存じだとか、世の中狭いですね〜^^
牛丼屋さんでニアミスしてたりして、、、

画像も無くなって来たんで、また飲みに行かなきゃ、、、(その為だけ〜?)
ももちゃん、みさきちゃん、千葉のSさん似のボーイさん、写真撮らせてね〜^^

最近、スピダーの記事も少なくなって来たので、花粉に負けずにガンガン?アップします。
[PR]
by miyan55 | 2006-03-11 06:48 | 行きつけ

とりあえず、続編です。

宇都宮のスクープの続編です。

ゆりちゃんです。
普通に撮らせてもらったら、一生懸命ボケてました〜^^
初めて席に着いたはずなんだけど、どっかであった事がある気がする子です。
ゆりちゃんもどっかであった事があると、言っていましたが、
全く思い出せない〜?????

と、いうことで、又続く、、、、!
[PR]
by miyan55 | 2006-03-10 00:40 | 行きつけ
以前予告しておいた、たまに行く飲み屋さんの紹介です。
宇都宮のスクープです。
最近ブログに華?がないので、まずは、ママを載せてみます。

a0067188_853686.jpg

橘あやか ママ

評判がいいようでしたら、続編も、、、^^
[PR]
by miyan55 | 2006-03-09 06:40 | 行きつけ
今日は仕事が終わってから、地元の行きつけのCDショップはしだ
行きました。
以前注文していた、CDが到着していました。
a0067188_2383791.jpg

BoAちゃんの4thアルバム『OUT GROW』CD+DVDバージョン
2006,02,15発売です。
デビュー当時からかかさず買っていて、ハングルバージョンのアルバムや限定物も多数ありますが、やっぱいいですね〜^^
ちなみに、ハングルバージョンのカラオケも熱唱できます。

次は
a0067188_23122083.jpg

マニラバ『青森駅』
2005,04,13全国発売です。
青森チャートで連続1位を記録した、隠れた名曲です。
はしだに注文していて、忘れていました。

最後に、
a0067188_23162380.jpg

伊藤由奈『faith』
2006,03,01発売です。
テレビドラマ『アンフェア』のエンディングに流れている曲で、
ドラマの展開とともに最後に耳に残る曲です。
『ENDLESS STORY』も良かったですが、こっちもグーです。
[PR]
by miyan55 | 2006-03-03 23:16 | 行きつけ

MIURAに行ってきました。

今日は、スピダーで佐野のMIURAさんに行ってきました。
前回行った時は、クリスマス前だったので、ツリーがありましたが、
今回は、ヴァレンタイン前なので、さすがにツリーはありませんでした。
その代わりに、支払いを済ませると、レジで抽選箱があり、
くじをサクッと引くとC賞でした。
いわゆる末等ですが、チョコを貰いました。
a0067188_917331.jpg

貰った時はかわいい袋に入っていましたが、一つ問題点が、、、、
チョコをいただく時にMIURAさん店長さんは2階に居て、
後、女性スタッフの高橋さんは接客中だったため、
女装したらかわいいかも?の男性スタッフからチョコ貰っちゃいました。(>0<)
ま〜冗談はともかく、今日はありがとうございました。
それと、お詫びを少し、MIURAさんのスペルがMIRURAになっていた〜><

しかし、頭がすっきりして、帰り道は高速も使いましたが、
−1℃の気温に身震いしながら、帰宅しました。
a0067188_9222876.jpg

[PR]
by miyan55 | 2006-02-04 23:58 | 行きつけ
今日は知り合いがやっている、鹿沼のクレインカフェへ、行きました。
a0067188_2162062.jpg

大谷石の蔵の中にある隠れ家風のつくりのショットバーです。
冬は暖炉であったかです。
a0067188_2173352.jpg

ロフトの2階があり、なかなか落ち着いた感じのお店です。
a0067188_2193086.jpg

カクテルもこんな感じです。
a0067188_21102336.jpg

マイタイです。
[PR]
by miyan55 | 2005-12-10 21:04 | 行きつけ

佐野のMIURAです!

今日はいつも行っているトコヤ?パーマ屋を紹介します。
a0067188_20551538.jpg

顔そりがあるのでトコヤ風ですが、美人の店長さんがいますので、なんて表現したら良いのか解りません。店長!見たらコメント入れてね!
ちなみに冬らしく外観はこんな感じ!

a0067188_20582198.jpg

レジの横も
a0067188_20591067.jpg

やっぱりお勧めは
a0067188_20594717.jpg

[PR]
by miyan55 | 2005-11-25 20:53 | 行きつけ