みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

カテゴリ:スピダー( 71 )

車検完了!

a0067188_16552622.jpg

スピダーの車検が完了しました!

京都から栃木に来て、早くも5回目の車検でした。

今回は前回から走行距離があまり進んでいませんでした
[PR]
by miyan55 | 2014-04-06 12:50 | スピダー

車検完了

今回も無事に車検が完了しました。

今回も鹿沼の関口モータースにお願いしました。

3月の後半に出したのですが、取りに行くのが遅くなり4月に入ってしまいました。
a0067188_13573189.jpg

[PR]
by miyan55 | 2012-04-07 13:53 | スピダー

短い冬休み終了

a0067188_2154674.jpg

今年はこのソットヴァンの横に青のパラブリーズが来る予定です!
a0067188_2154623.jpg

a0067188_2154657.jpg

短い冬休みも今日で終了です。
年末からにかけてスピダーもヨーロッパも乗れない状況だったので、新年早々に理由を付けて乗り出すチャンスを伺っていました。
今年の元旦は昨年と違いかなり寒かったので、みや〜んジュニアくんを乗せて走り初めをしてくる訳にも行かず、今日、走り初めになりました。
目的地は栃木駅の近くのすき家です。
最初に嫁さんのメガーヌを寄せてガレージ奥に冬眠していたヨーロッパをエンジン始動してみました。
バッテリーケーブルは外しておいたので、楽勝でエンジンが始動するかと思いきや目覚めませんでした(涙)
仕方がないので、スピダーに変更していざ出発!スピダーはエンジンの始動は一発でした。
今日は、今年に入って暖かいほうだと思いますが、自宅を出てうずま川の脇を走りあっと言う間に到着しました。
やっぱり冬のソットヴァンは最高ですね!
[PR]
by miyan55 | 2011-01-03 21:05 | スピダー
a0067188_21554335.jpg

a0067188_21554391.jpg

FBM2008に来ています。
宿泊のカムスにチェックインして、パスと案内のパンフレットとステッカーをもらいました。
さらにスピダーのチョロQを10セットゲットしました!
[PR]
by miyan55 | 2008-10-25 16:44 | スピダー

念願のツーショット

a0067188_21213475.jpg


ガレージが完成して念願のスピダーのツーショットが完成しました!

本当はソットヴァンとトロフィーのツーショットが希望ですがまずはペダルカーとです~^0^

みや~んジュニアは大興奮でした~^0^
[PR]
by miyan55 | 2008-05-12 21:21 | スピダー

スピダーの車検

a0067188_10135761.jpg

スピダーの車検が無事に終了しました!
今回は地元の関口モータースさんにお世話になりました!
スピダーも無事に仮ガレージに収まりました(^O^)/
[PR]
by miyan55 | 2008-04-12 23:41 | スピダー
a0067188_21271744.jpg

a0067188_21271761.jpg

今日は仕事の関係で東京に行きました。そのついでにFBM2007で注文しておいた物を受け取りました!
川崎のSさんありがとうございます!
住宅付きガレージ用に欲しかった商品です。電源を入れると中が光ります!
[PR]
by miyan55 | 2008-03-14 21:27 | スピダー
a0067188_21573230.jpg

a0067188_21573360.jpg

スピダーのブレーキシステムが到着しました!?

あれ?群馬のアクセルで車検の時に一緒に取り付けてもらう予定なのに?

アクセルのAさん!元気ですか!?
[PR]
by miyan55 | 2008-02-28 21:57 | スピダー
a0067188_11445015.jpg

       エスパーG製のspiderのパーキングプレート
a0067188_11445051.jpg

                    おなじく、Renaultのパーキングプレート
a0067188_11445129.jpg

                    最近、露出の多いキーホルダー


FBM2007のお買い物第3弾です。

エスパーG製のパーキングプレートです。

スピダーのデザインの物は去年より大きくなったの一言で買ってしまいました。

ルノーのデザインものは、嫁ガーヌ用です、、、、、、でもまだ、ガレージが、、、(>0<)

キーホルダーは最近ルノーのCMでおなじみです(^-^)/
[PR]
by miyan55 | 2007-10-19 11:44 | スピダー
a0067188_93033.jpg

a0067188_93190.jpg

a0067188_93186.jpg

a0067188_93210.jpg

a0067188_93276.jpg

FBM2007のお買い物2拡大版です。
このキーホルダーはELSE DESIGNです。


、、、続く
[PR]
by miyan55 | 2007-10-19 09:02 | スピダー