みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

カテゴリ:謎のアイテム( 14 )

風邪が治ってきたので

a0067188_22123873.jpg

魅惑のマッサージ器
a0067188_22123897.jpg

1/43 トヨタ2000GT


風邪が治ってきたので今日は仕事に行きました。


昨日の穴埋めにお昼ご飯を嫁さんと外で食べて(みや〜んジュニアは保育園でハロウィンパーティーです)、なんと、来月の4日以降到着予定の誕生日プレゼント(マッサージ器)が今日、4時30分の到着予定に変わり、さらに一安心しました。
みや〜んジュニアも頑張って保育園のハロウィンパーティーに行ったので、ヤフオクで安く買えた1/43のトヨタ2000GT(DVDスーパーカーと暮らすの影響)のミニカーも、宅配便で到着して、大喜びでした!

後はみや〜んの1/1モデルが納車になるとテンションアップになるのですが、また頑張って働こうと思った今日でした(笑)
[PR]
by miyan55 | 2009-10-30 22:12 | 謎のアイテム

お掃除ロボ降格!?

a0067188_21321641.jpg

      キッチンの土間にて
a0067188_21321624.jpg

                   掃除前!
a0067188_21321722.jpg

                  掃除後!


お掃除ロボのその後ですが、リビングとみや~んジュニアの部屋を広範囲に掃除してたら、やや体力?(電力?)不足なのか、うち嫁さんから降格?を申しつけられました(>_<)
本当にきれいになっているかわからないからとタイルになっているキッチンの掃除にまわされました!
キッチンはタイルの土間のせいか埃とこぼれた白米など掃除に適した?環境でした。
みや~んジュニアの風呂タイムの合間に早速、掃除させました!
すると意外によく掃除されました!

嫁さんも少しうるさいのをガマンすれば、なかなかとお褒めの言葉をもらい再度1軍(リビング清掃)行きを宣告されました!
[PR]
by miyan55 | 2008-06-03 21:32 | 謎のアイテム

乾燥する季節に

a0067188_7575120.jpg

乾燥する季節に必需品はこれです!
ドラえもんです~!実は加湿器です~!約6~7時間くらいの容量があるので夜寝る時も安心ですo(^▽^)o
[PR]
by miyan55 | 2008-02-09 07:57 | 謎のアイテム

きれいなジャイアン!

今日のネットのランキングにこんながありました!

なんじゃこりゃ(きれいなジャイアン!)です!
[PR]
by miyan55 | 2008-01-31 15:31 | 謎のアイテム

遂に到着~!

a0067188_23364893.jpg

この前、購入したパソコンが到着しました(^-^)/
これで、自宅でブログのアップができます!
[PR]
by miyan55 | 2006-11-30 23:36 | 謎のアイテム

こんなの貰いました。

今日は、組合の原稿を書いたお礼にこんなのを貰いました。
a0067188_3534837.jpg

a0067188_3541978.jpg

美ら寅です。
なんでも、2003年の阪神優勝記念の泡盛だそうで、
後、10年後くらいに優勝の祝杯時に飲みたいと思います。
組合のKさんありがとうございました。
[PR]
by miyan55 | 2006-03-30 23:51 | 謎のアイテム

これなんだ〜?

a0067188_0697.jpg

見るからに、カウンタックなんですが、実は、『レゴ』で出来た物です。
a0067188_06477.jpg

那須ハイランドパークの中にある、レゴのブースの中にあります。
画像からもわかるようにかなりでかいです。
[PR]
by miyan55 | 2006-03-05 00:04 | 謎のアイテム

wedsのカタログ

ひさしぶりに物欲モードのお話です。
きょうは、weds2006年版のカタログが手に入りました。
a0067188_2165714.jpg

余り興味のあるパーツはないんですが、
とりあえず、ゆうこりんこと小倉優子が表紙と背表紙に載っていますのでゲットしました。
a0067188_2183920.jpg

さらに、ヤフオクでマグカップまで購入しました。
a0067188_2192877.jpg

ただ、基本的にコレクションと、通常使用は違うので、
箱から出す事は皆無だと思います。

コレクションは、一種の自己満足なんで、満たされると、
次にって感じで物欲モードは果てしなく続きます。
[PR]
by miyan55 | 2006-02-20 21:07 | 謎のアイテム
昨日、自宅の和室の掃除をやりました。
この部屋はクローゼットが2つ、本棚が3つ、テレビ台をミニカー入れにしたものと、
ほとんど物置き状態です。
その中で最近買ったと思われるDVDのボックスの未開封が出てきました。
V奪還! 2005年阪神タイガース全記録
a0067188_21505550.jpg

DVDの6枚組で定価18900円、2005年11月25日発売 
a0067188_21525028.jpg

たしか、2003年版のDVDもあると思いますが、横浜の甥っ子に貸したまま、
まだ、帰ってきていません。
2005年の感動をもう一度と言う事で、これからガッツリ見ようと思います。
ただ、Disc6の日本シリーズ全記録は、腹の虫が収まらないと思いますので、
まず、見る事は無いと思います。
[PR]
by miyan55 | 2006-02-03 21:44 | 謎のアイテム

新年の福袋

今日はtwin師匠のところで昼ご飯をごちそうになりました。
その後、スピダークラブのMさんからelfのジャンバーを含めて、
ミシュラングッズを大量に売っていただきました。
まるで、福袋状態でした。

夜になってからMさんから写メが届きました。

a0067188_23525817.jpg


前橋の群馬県庁だそうです。
今日は楽しい群馬でした。twin師匠!ごちそうさまでした^^
スピダークラブMさん!ありがとうございました!
[PR]
by miyan55 | 2006-01-03 23:47 | 謎のアイテム