みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

カテゴリ:FBM( 8 )

FBM 2010

a0067188_4475416.jpg


今年のFBMは土曜日に前夜祭から参加できなくて、日曜日のみの参加になりました。

更にみや~んジュニアくんと嫁さんの3人での参加の為、メガーヌでの参加になりました。

朝も自宅を8時過ぎに出て11時前に車山高原に到着と過去最遅の参加にスピダークラブのメンバーさんもちらほら帰るところでした。

画像はペンションカムスの前のスピダーたちです。

パラブリーズ(フロントガラスあり)は、純正オプションの幌や別注の幌がありますが、ソットヴァン(フロントガラスなし)は、何もありません。けど、高速は全開走行可です!

毎年恒例のミニカーとグッズの買い漁りもやや消化不良気味でした。
[PR]
by miyan55 | 2010-10-31 23:57 | FBM

FBM2009

a0067188_1152992.jpg

今年のステッカー
a0067188_115291.jpg

去年のステッカー
a0067188_1152953.jpg

朝、ガレージ前で
a0067188_1152947.jpg

会場に着いたときにはけっこうたくさんの車が、、、


今年も無事にFBM(フレンチブルミーティング)に行って来ました。

今年は当初、不参加の予定でしたが、嫁さんの理解と協力もあり、2日目の日曜日に参加できました。

だだ、以前のような物欲モードは全開にならずに、お土産を中心とした家族サービスモードで買い物しました(笑)
[PR]
by miyan55 | 2009-11-04 11:52 | FBM

フレンチブル危うし

今年のフレンチブルミーティングは10月31日~11月1日に車山高原で行われますが、今年は2日目の11月1日のみの参加予定でしたが、今週に入り月曜日は少し熱っぽく、火曜日に病院に行ったら新型インフルエンザではなく、風邪で喉の炎症による発熱でした。火曜日の午後は普通になってきたので安心していたら、水曜日の午後にまた熱っぽく、夕方病院に行ってインフルエンザの検査をしてもらいましたが、とりあえずセーフでした。
ただ、水曜日の夜になって熱が39度くらいまで上がり、今日、木曜日は朝の体温が37度ちょっとまで下がりましたが会社を休みました(>_<)
日曜日までに体調回復してフレンチブルミーティングには行きたいです。
11月1日の天気予報は午後からヤバいみたいです。








だだ今日29日は嫁さんの誕生日ですが、プレゼントは来月早々に到着しますが、こんな体調じゃどこにも行けないのが残念です(;_;)
[PR]
by miyan55 | 2009-10-29 10:43 | FBM
a0067188_23375940.jpg

後姿
a0067188_2338046.jpg


a0067188_233802.jpg


a0067188_2338065.jpg


今年のFBMで見つけた優れもの~!

サイクリングキャップ(ヘルメット)です。

色は3色あり、すべて購入しました。ピンクのカラーもあります!

使用年齢は、2歳半くらいから3歳くらいまでと聞いています!

使用できなくなったら、ガレージのオブジェへ!
[PR]
by miyan55 | 2008-10-30 23:37 | FBM
a0067188_11234481.jpg

          使用前
a0067188_11234471.jpg

          広げて使ってみました
a0067188_11234427.jpg



今年のFBMのお買い物第3弾です!

いつものパネルを買う鈴木さんのブースでタッチの差で野村さんにパネルを買われて今年は椅子にしました!
折りたたみ式になっています~!
[PR]
by miyan55 | 2008-10-29 23:51 | FBM
a0067188_17183466.jpg

アルピーヌA110 3台
a0067188_17183485.jpg

        A610とカングー
a0067188_17183552.jpg

        メガーヌ2台

1/43のミニカーです。

A110で3台増車しました!

カングーの引っ張り物?付きもゲットしました(^0^)
[PR]
by miyan55 | 2008-10-28 17:18 | FBM
a0067188_2363416.jpg

               メイン会場のスピダーチョロQの特設販売コーナー
a0067188_2363427.jpg


a0067188_2363479.jpg


a0067188_2363414.jpg



今年のFBMのお買い物はチョロQに始まりました!もちろんスピダーのチョロQです!

日曜日の朝から物色していたのでけっこう数多く1/43のミニカー、ゲットしました!
[PR]
by miyan55 | 2008-10-27 23:06 | FBM
a0067188_22245755.jpg

a0067188_22245763.jpg

a0067188_22245751.jpg

a0067188_22245799.jpg

a0067188_22245717.jpg

今年のFBMもカムスにスピダークラブ員は宿泊しています。
宿代の中に3食付きです!
夕食のメニューは
ローストビーフのマスタード
きのこのスープ
鯛のバルサミコソース
頬肉の赤ワインソース煮
デザート
[PR]
by miyan55 | 2008-10-26 22:24 | FBM