みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

カテゴリ:ゴルフの結果( 16 )

高原でゴルフ

a0067188_1233127.jpg

a0067188_1233227.jpg

a0067188_1233434.jpg

a0067188_1233566.jpg

今日はお客さんのコンペで、『フォレストCC三井の森』に来ました。

下界と違い、天気も良く適度に涼しくて、気持ち良くプレイできました。
スコアは49、54と、昨日の酒の影響か、パッとしませんでしたが、また頑張りたいと思います。
[PR]
by miyan55 | 2013-07-26 18:00 | ゴルフの結果

賞品の豪華なコンペ

a0067188_13204990.jpg

a0067188_13205015.jpg

今日は、鹿沼カントリー倶楽部の支配人杯コンペに参加しました。
日曜日に右手の親指を傷めて、クラブを握るのもやっとでしたが、なんとか完走しました。
スコアは54.50と最近のスコアと変わりなく、怪我しているほうがいいのでは、と一部イヤミを言われながらプレイしました!
ペリア方式で、大叩きしたホールがハマらずに、なんと93人中、92位とBBでした。
しかし、賞品は海鮮セットでかなり豪華な賞品でした‼
[PR]
by miyan55 | 2013-02-19 18:12 | ゴルフの結果

嫁さんの初コース

今日、うちの嫁さんが初めてコースに出ました!

結果は予想以上によかった???かなと思うようなスコアでした。

次回はもう少し練習して、もっと楽しくラウンドしたいです!
[PR]
by miyan55 | 2010-10-15 18:06 | ゴルフの結果

雨の中のコンペ

a0067188_22385729.jpg

a0067188_22385774.jpg

a0067188_2238577.jpg

今日は朝から雨の中、お客さんのコンペに参加しました。
地元のお客さんなので、コンペをやるゴルフ場は近いのですが雨に泣かされました。
午前中は52午後は49とよくありませんでしたが、まわりはもっと悪くてなんと7位に入りました。
実は馬券が少し変わっていて、普通のコンペは1位と2位を当てるのですが、このコンペは毎回当てる順位が変わるのです。
今回は1位と7位を当てるようになっていて、実は馬券も自分の枠で流して買っていました。
もちろん馬券も当たり、配当は19000円もつきました。
更に自分の順位も自己申告で当たると賞品が貰えるのですが、なんと予想がズバリでズバリ賞をいただきました。
7位の賞品はサーモンギフト券と焼酎でしたが、焼酎とメロンを交換してもらいお土産で持って帰ってきました。
[PR]
by miyan55 | 2009-10-02 22:38 | ゴルフの結果
a0067188_2223256.jpg

a0067188_22232525.jpg

今日はお客さんのコンペで千葉のゴルフ場まで行ってきました。
昨年と同じ平川カントリーの為、昨年大叩きした場所やコースのイメージはかなり鮮明に記憶に残っていますが、今年もけっこう叩きました(;_;)
さらにインコースからスタートして11番ホールのティーグランドのすぐ前になんと古墳があるのに気がつきました。
去年も見ていると思いますがよっぽど去年は余裕がなかったみたいです。
来年は頑張りたいです!
[PR]
by miyan55 | 2009-09-18 22:23 | ゴルフの結果

ゴルフの賞品が到着!

a0067188_21401662.jpg

先月のコンペの賞品が到着しました!
プレステ3とみんなのゴルフ5のセットです。

もらって早々ですが、弟に結婚祝い?でプレゼントするか、ヤフオクで売って、別の物を買うか考え中です!
[PR]
by miyan55 | 2009-09-10 21:40 | ゴルフの結果

京葉カントリー倶楽部

a0067188_2145672.jpg

今日は京葉カントリー倶楽部でコンペでした。

業界の若手の会のコンペで楽しく叩きました?!

今回は新ペリアでしたが、ハンディが少なく(正確には叩き過ぎ)25人中19位とサッパリでした(>_<)

ラウンド中も余裕が無くコースの画像は全く撮りませんでしたが、ランチの豚しゃぶ膳の画像はしっかり撮りました(笑)

次回は頑張ります!
[PR]
by miyan55 | 2009-09-08 21:45 | ゴルフの結果
a0067188_2321360.jpg

      クラブハウス
a0067188_2321391.jpg

      中身はゴディバのクッキーでした
a0067188_2321387.jpg


今日は千葉でゴルフでした。

行ったのは藤ヶ谷カントリーです。
結果は、午前中51午後は47とあまりパッとしませんが、ドラコンを1つ取りました!
[PR]
by miyan55 | 2009-05-22 23:02 | ゴルフの結果

富士桜カントリー倶楽部

a0067188_2159591.jpg

今日はコンペで富士桜カントリー倶楽部に行きました!
自宅から行き(東北道~外環~圏央道~中央道)は2時間5分、帰り(中央道~圏央道~途中一般道~東北道)は2時間30分と予想外にスイスイでした。
コースはところどころ雲がきれた時に富士山がよく見えて素晴らしいロケーションでした。
しかしながら今のみや~んのゴルフの実力ではドライバーの飛距離ではいいのですが、スコアがメタメタでした。

富士桜カントリー倶楽部
[PR]
by miyan55 | 2009-04-28 21:59 | ゴルフの結果

袖ヶ浦カンツリークラブ

今日は千葉でお客さんのコンペでした。

結果は最悪のものでした。

コースはプロのトーナメントも開催される袖ヶ浦カンツリークラブでした。



袖ヶ浦カンツリークラブ
[PR]
by miyan55 | 2009-03-27 23:45 | ゴルフの結果