みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

カテゴリ:みや~んジュニア( 37 )

a0067188_21175259.jpg

みや~んジュニアにかこつけて、最近、みや~ん好みのおもちゃやグッズを買い漁っています!
ちなみに画像はLEGOのビルトインガレージと住宅です!

青い車はスピダー(のつもり)です^0^
[PR]
by miyan55 | 2008-05-27 21:17 | みや~んジュニア
a0067188_18121494.jpg

みや~んジュニア用に1/18のスピダーのミニカー?を買いました!
列べてみるとなんだかレストランのお子さまランチの器のように見えますo(^▽^)o
お腹にかかえ込んでにっこりです!
[PR]
by miyan55 | 2008-05-20 18:12 | みや~んジュニア
a0067188_22174045.jpg

みや~んジュニアも今年初節句でした!
今日の夜は、みや~んジュニアのじいちゃんやばあちゃんと義理の弟夫婦が駆けつけてくれました!
初節句のお祝いに義理の弟夫婦たちからみや~んジュニアに夏用の洋服をいただきました!
さらに新築祝とクィンにも転居祝い?をいただきました!
じいちゃんとばあちゃんからは兜飾りをいただきました!
あとうちのじいちゃんからは鯉のぼりをいただきました!
画像は今日の食事のあとに用意しておいたケーキです(^O^)/
[PR]
by miyan55 | 2008-05-06 22:17 | みや~んジュニア

英才教育始まる~?

今日からみや~んジュニアの英才教育?が始まりました。

とは言っても、風邪の病み上がりにあやす代わりに、車の本をがっつり見せました。

食い付きがいいのは、スピダーが掲載されたtipoやカウンタック&ディアブロ関連の本です。

目を輝かせて、おとなしくうなずいていました~^0^
[PR]
by miyan55 | 2008-03-23 12:34 | みや~んジュニア

宮参り終了~!

a0067188_21583286.jpg

宮参りも無事に終了しました!
っていうか、みや~んジュニアは終始爆睡~でした(笑)
みや~ん的に楽しみだった前日光和牛のコースもおいしくいただきました!
みや~んジュニアありがとう?
[PR]
by miyan55 | 2008-01-06 21:58 | みや~んジュニア

明日は宮参り!

明日は宮参りに行く予定です!
しかし何が楽しみかと言うとその後の会食が「肉のふきあげ」の8000円のコースなんです!


しかし、8000円×?人の支払いは~??まさか!

来週からごはんにふりかけ生活でも始めます(;_;)
[PR]
by miyan55 | 2008-01-05 23:46 | みや~んジュニア
a0067188_20165672.jpg

最近はいただき物が多くなりました。
と、言ってもみや~んにじゃなくて、みや~んジュニアにです(;_;)
おしゃれで可愛いと嫁は絶賛してましたが、みや~ん的に自分のは?と少しへこみ気味です!
けどKさんの奥さんありがとうございました。
[PR]
by miyan55 | 2007-12-20 20:16 | みや~んジュニア