みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

カテゴリ:みや~んジュニア( 37 )

新人戦の背番号!

a0067188_17371674.jpg

今日、6年生の最後の試合が終わり、チームのみんなに背番号の引き継ぎが行われました!
夏の大会用に貰った背番号でしたが、またみや〜んジュニアくんに戻って来ました。
現在メンバーは12人ですが、エース番号の「1」は、空いたままでした。
[PR]
by miyan55 | 2014-08-31 14:36 | みや~んジュニア

ジュニア戦に初出場!

a0067188_1002988.jpg

a0067188_1003052.jpg

みや〜んジュニアくんが、学童野球のジュニア戦に初出場しました。
練習試合の間のジュニア戦でしたが、6番か7番のライトで出場しました。

結果は2三振でしたが、参加している気持ちが強くなり、次の練習試合では、今まで以上にハッスルしてボールボーイを務めてました。
[PR]
by miyan55 | 2014-06-01 18:35 | みや~んジュニア

またまた練習試合!

a0067188_1785332.jpg

なんだか真ん中で、話しを聞いている、みや〜んジュニアくん
a0067188_1785433.jpg

話しを聞いて、ポジションに!
もちろん、ボールボーイ

今日は練習試合に参加しました。
前日の練習で軽い熱中症になっても、懲りずに参加する気持ちはたいしたものだと思います。

今日は、午前中で帰りましたが、また、来週も練習試合です!
[PR]
by miyan55 | 2014-05-25 14:00 | みや~んジュニア
a0067188_1174187.jpg

a0067188_1174165.jpg

みや〜んジュニアくんが、今日から正式に野球に入部しました。
基本的には、土曜日と日曜日がメインの日程ですが、本人が頑張りたいと言うので、こちらもなんとかフォローしていきたいです!
[PR]
by miyan55 | 2014-04-29 17:30 | みや~んジュニア

送別会

今日はみや〜んジュニアくんのお友達のkくんの送別会でした。
家族でハワイに引っ越しするので、3月の卒園式までお別れです。
kくんにはささやかなプレゼント、ライトセイバーのデザインのお箸です!
長期の休暇の時にでも、家族でハワイに遊びに行けるといいなと思います‼︎
[PR]
by miyan55 | 2013-11-02 23:40 | みや~んジュニア
a0067188_045590.jpg

みや〜んジュニアくんがいきなり『ママ写真撮って!』と、嫁さんに言ってきたらしく、何枚か撮影したそうです。
写真を撮って送ると本に載ると言って、なぜか画像をメールで送れとしつこく嫁さんが言われ、仕方がなく、みや〜んにメールしてきました。

タイトルは『ウィザードへ』でした!
[PR]
by miyan55 | 2013-07-22 19:39 | みや~んジュニア

みやん家のプール開き!

a0067188_14434686.jpg

芝刈り前のボサボサなお庭!
a0067188_14434948.jpg

初プールのみや〜んジュニア2号くんとプールの常連みや〜んジュニアくん

今日は朝から、庭の芝刈りをやり、その後、みや〜ん家のプールを出して、プール開きとなりました!
例年より少し遅めのプール開きでした。
日よけのパラソルが壊れて、新しいのが来るのが遅かったのと、芝がボサボサになっていて、プールの設置が微妙だったので遅くなりました。

みや〜んジュニアくんは、けっこう常連さん的な感じで、プール大好きですが、みや〜んジュニア2号くんは、初めてと言う事で馴染むまでに時間がかかりました。
これから2人で楽しんでくれると思います!
[PR]
by miyan55 | 2013-07-15 16:35 | みや~んジュニア

今回のキャラ弁

a0067188_14515967.jpg

a0067188_1452030.jpg

今回のみや〜んジュニアくんのお弁当の日のお弁当は『仮面ライダーW』でした!
本人のリクエストは『仮面ライダーディケイド』でしたが、ディケイドのピンクっぽい顔は、食材泣かせだったらしく、直前に変更になりました!
[PR]
by miyan55 | 2013-06-25 23:47 | みや~んジュニア

ピアノ発表会

a0067188_2333351.jpg

今日は、みや〜んジュニアくんのピアノ発表会でした。
家での練習の時には、嫁さんに駄目だしされていて、半べそでやっていてどうなる事かと思いましたが、全体の4番目の演奏でしたが、いい感じでした。
後ろの観客席から「上手いんじゃない」なんて声が聞こえたらしく、嫁さんもほっとしていました!
[PR]
by miyan55 | 2013-03-02 23:26 | みや~んジュニア
a0067188_16325042.jpg


a0067188_16304658.jpg

a0067188_16304734.jpg

今日はみや〜んジュニアくんの保育園で誕生会がありました。

今回は11月誕生日のお友達で6歳になる子が1名で、みや〜んジュニアくんと同級生の5歳になる子が3名で、4歳になる子が1名で、3歳になる子が2名の計7名で行ないました。

今回は衣装は持ち込みで「仮面ライダーウィザード」でした。

冠はみや〜んデザイン、みや〜ん製です!

誕生会の日にたまたまみや〜んジュニアくんの誕生日だったので、家でもケーキをいただきました。

ウィザードからの電話でみや〜んジュニアくんは大興奮でした‼
[PR]
by miyan55 | 2012-11-28 23:14 | みや~んジュニア