みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

カテゴリ:メガーヌ( 7 )

メガーヌドナドナ

今日、東京からサン◯がメガーヌをドナドナしに来ました(実際は自走で東京に行きました)。
みや〜ん宅に来て約4年と11ヶ月思ったより乗れませんでしたが、外見よりはるかにレスポンスの高いクルマでした。
もう少しクルマを置くスペースがあったら手元に置きたい足クルマの1台です。
[PR]
by miyan55 | 2012-03-24 21:33 | メガーヌ

嫁ガーヌの12ケ月点検

a0067188_2214829.jpg

ガレージに代車のメガーヌが入りました
a0067188_2214845.jpg

            テールランプの形がいかつい!

今日、嫁ガーヌの12ケ月点検が仕上がってきました。
代車のメガーヌワゴンは車体のイメージから1回も表に出ないでガレージ内待機状態でした(笑)
栃木に引っ越しして初めての点検でしたが、ルノー宇都宮のI店長、今回もありがとうございました!
[PR]
by miyan55 | 2008-06-27 22:01 | メガーヌ

最近の流行り?

a0067188_96492.jpg

ガソリンの給油口です
a0067188_964974.jpg

マイチェン後のお尻です

給油しようと思いガソリンの給油口を開けてみて、びっくり、

フェールキャップが無いんですね~!

ノズルを差し込む時に少し、違和感がありましたが、最近はこんなんですね~^0^
[PR]
by miyan55 | 2007-05-22 23:58 | メガーヌ

メガーヌです!

a0067188_14582770.jpg

斜め前から
a0067188_14582733.jpg

サイドライン
a0067188_14582732.jpg

やっぱり、おしり

メガーヌです!
色はあまりフランス車では無い?ブラックです。
グラスルーフ付きなので、かなり暑そうです(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2007-05-20 14:58 | メガーヌ

メガーヌ納車です

無事に、メガーヌが納車になりました。

報告だけで、まだ乗っていませんが、

楽しみです!

保険の手続きが終わったら、初乗りさせてもらいます。

ルノー宇都宮のI店長さん、デリバリーお疲れ様でした。

給油カードの忘れ物は、無事に保護しています^0^
[PR]
by miyan55 | 2007-05-18 16:00 | メガーヌ
今日は、自分の給料日だったので、

メガーヌの頭金を振り込んでおきました。

納車は、15日過ぎくらいです。

メインで、乗りませんが、少し、楽しみです。
[PR]
by miyan55 | 2007-05-07 16:17 | メガーヌ

連休効果?

今日、足クルマのメガーヌの契約に行ってきました。
その帰り道に東武宇都宮に買い物に行きました。
連休効果なのか駐車場はガラガラで快適に買い物できました(^-^)/
[PR]
by miyan55 | 2007-04-29 18:03 | メガーヌ