みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

さっそくトラブルのロータスヨーロッパ

a0067188_23102642.jpg

今週はかなり気温が低めで今日の日中も7度くらいで風も冷たく、スピダーを乗るのをやめて、ヨーロッパで走ってこようとエンジンをかけるも始動しませんでした。
とりあえず、バッテリーチェッカーでバッテリーチェックをしましたが、あがっていました。
納車の時に新品に換えてあるので、バッテリーあがりの原因は、発電してない!と言う事でバッテリーをまた換えて、部品が来るまでヨーロッパは冬眠します(;_;)
気温が10度を越えたらスピダーで出撃したいと思ってます。


画像は先月の元気なころのヨーロッパです(>_<)
[PR]
by miyan55 | 2009-12-19 23:10