人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

とんかつ 田

とんかつ 田_a0067188_21321691.jpg

とんかつ 田_a0067188_21321638.jpg

今日は営業で浦安に行った帰りにとんかつ屋さんに行きました。
とんかつ「田」(でん)です。
外観はしっかりとした作りのお店なので入る前は「高そうな感じ?」と思っていましたが、中に入ってメニューを見てびっくりランチタイムのメニューは一番高いカツカレーで945円で、そのほかのロースカツ定食、一口ヒレカツ定食、あらびきメンチカツ定食、週替わり定食のすべてが882円でした。
ランチタイム以外のお品書きも一番高くて1312円のヒレカツ(150g)定食でした。
今回はあらびきメンチカツ定食を食べました。うれしい事にごはんとキャベツがおかわり自由でした。
あらびきメンチカツはサクサクとした衣と中身は肉厚でジューシーでなかなかでした。
自分たちが入った時に子ども連れのお客さんもいて、もう少し近いところだったら家族でまた行こうと思いました。
by miyan55 | 2009-10-21 21:32 | 食べ物