みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

初カート!

a0067188_23512350.jpg

a0067188_235123100.jpg

昨日、みや〜んジュニアとカートを見に近所のフェスティカに行きました。
みや〜んジュニアはカートを生で見るのは初めてで、どんな反応を見せてくれるか興味津々でした。
フェスティカに着いた時間帯がレンタル走行の時間帯でしたが、雨のため走れないとの事で、コースには1台も走っていませんでした。仕方が無いので2階の観覧席でジュースを飲ませて待機していました。
スポーツ走行の時間帯になり、コースに1台が走り出しました。
するとみや〜んジュニアはカートに熱い視線を送り、あ〜お〜!と声を出して喜びました。
ただ、今回は20分くらい見たら飽きて来たので、1階で懐かしのキャップとぬいぐるみを買って帰りました。
もう少しなれて大きくなったら2人乗りカートの助手席デビューさせたいと思いました。
[PR]
by miyan55 | 2009-10-04 23:51 | みや~んジュニア