人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

VAIOが死にました(;_;)

火曜日に会社で使っているVAIOが死にました(;_;)
朝、仕事に行っていつものようにステーションにセットして(ノートパソコンの為)メールチェックや仕事のデータの作成などに使っていました。
ところが、待機画面になってまた使おうとマウスを動かしてみましたが!?Winの立ち上がり画面を繰り返すだけで全く正常起動しなくなりました。

仕方なく、電気屋さんに持ち込んで話しをしてみたら「ハードディスクがダメみたいですね!交換してデータ消えますけど大丈夫ですか?」と、事実上の死刑宣告!
以前、自宅のMacが壊れた時にデータのバックアップができてなくてまいりましたが、自宅のパソコンに少しはデータを保存してありますが、壊れたVAIOには少し前のFBMやクルマの画像もたくさん入っている為、かなりブルーです。
更に最近バックアップをしていなかった為、仕事のデータもダメになりました(;_;)
Macが壊れた後は画像の編集ソフトが無かった為、ブログのアップは、ほぼ携帯からになり、デジカメの画像もSDカードに入りっぱなしになっていたのは唯一の救いでした(泣)
by miyan55 | 2009-08-06 06:54