人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

昨日の天気

昨日の天気_a0067188_22241267.jpg

昨日の天気_a0067188_22241298.jpg

昨日の日曜日は天気が朝から悪く、あわよくば盛岡まで行こうかという計画が飛んでしまいました。
仕方がないので、またまたミニカーを眺めたり、ガレージを片付けして、あっという間に休みが終了しました。
春のミニカー増車月間もあと2週間で終わり(勝手に決めていますが)また、節約モードに入ります!
次はFBMがらみの11月で~す。

けど、唯一の心配事は買い付けの資金よりも、新型インフルエンザによるイベントの中止です。
by miyan55 | 2009-05-18 22:24