人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

コンペの賞品

コンペの賞品_a0067188_2157184.jpg

コンペの賞品_a0067188_2157128.jpg

コンペの賞品_a0067188_2157195.jpg

コンペの賞品_a0067188_2157240.jpg

今日は南摩城カントリークラブで取引業者のコンペがありました。
成績は午前、午後ともボロボロでしたが、ペリア方式でうまくハンディがついて、20位でツアーステージのキャップとボールとタオルとティーとネームタグのセットをもらいました。
家に持ち帰ってもあまり喜ばれそうにない賞品なので、今日一緒にラウンドした人が25位の飛び賞をもらったのであわよくば物々交換をと思いました。
ところが25位は「お酌ロボ シャクライ君」と言う微妙なネーミングの賞品でした。
よく見せてもらうと缶ビールをセットしてグラスを置くと、お酌をしてくれるみたいです。
自分は毎日、晩酌をしていないので、あまり欲しいとは思わず、また、みや~んジュニアは別の意味で喜びそうでしたが嫁さんも喜ばないのは確実なので物々交換は止める事にしました。
ただ、どんな動きをするのか少し気になる賞品でした(笑)
by miyan55 | 2009-03-24 21:57