みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

ダイソンでまったりと

a0067188_0151113.jpg

a0067188_0151188.jpg

最近のみや~んジュニアは収納に入っているあれを狙っていました。
家に帰るとあれが表に出ていておもちゃになっていました。
嫁さんの話しだと、昼間使ったそうですが、夜になってもしつこく遊びたがっていてホースにまったりとしていました(笑)
ボディの透明感が良いのか?少しメカっぽいところが良いのか?よくわかりませんが、引きずり回して壊れない事を願っています。
[PR]
by miyan55 | 2009-02-19 00:15 | みや~んジュニア