人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

アンパンマンにぼられました!

アンパンマンにぼられました!_a0067188_693710.jpg

アンパンマンにぼられました!_a0067188_693891.jpg

アンパンマンにぼられました!_a0067188_693856.jpg

アンパンマンにぼられました!_a0067188_693899.jpg

新年早々、アンパンマンにぼられました!
近くのジャスコで全国の駅弁を販売していたのでみや~んジュニア用にアンパンマン駅弁を買いました。
値段は定価1100円のところ夕方だったので半額の550円でした。
ところが弁当の中身は微妙でした。表の容器にお金がかかっているのか?わかりませが、ぼられた感は強いです(`へ´)
アンパンマンの容器は水筒と書いてありましたが中身はなくて下の容器にまぜご飯と唐揚げが1個と枝豆が2個とりんごゼリーといった内容でした。
再度、売っていても定価ならもちろん半額でも買うことは無いなと思いました。
by miyan55 | 2009-01-05 06:09