みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

新しいバケットシート

a0067188_620317.jpg

いよいよ今月の28日に誕生日が来て1歳になるので、新しいバケットシートを注文してみました。
アマゾンで購入したので、到着が予想外に早くて、連休の中日に早速足グルマの後部座席に装置してみました。
以前のシートは進行方向の反対側に向くタイプでしたが、このバケットシートは進行方向向きでみや~んジュニアも快適なようで、買い物にちょい乗りしたときもすぐ熟睡してくれました~o(^▽^)o
元々、エアバックのついていない座席に使用できるようにと購入しましたので、うまくいけばスピダーにも、、、、、
今度試しに着けてみます!
[PR]
by miyan55 | 2008-11-02 23:58 | みや~んジュニア