みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

休日のお仕事

a0067188_11502069.jpg

a0067188_11502029.jpg

今度の月曜日は接待ゴルフが入り3連休を狙っていましたがまんまとあてがはずれました。
と、言う事で最近全く、みや~んジュニアの夜泣きにピクリともせず、嫁に迷惑をかけている反省?を兼ねて今週の土曜日は休みをとり、家に居る事にしました。
嫁は夜泣きの影響で疲れ果て朝ご飯の支度のあとダウンしましたので、みや~んが代わりにみや~んジュニアの相手をしました。
最初のうちはママママとウダウダ言っていましたが、ガレージの中のスピダーのペダルカーに座らせたら、一気にテンションアップして気がついたら抱っこして爆睡してくれたみや~んジュニアくんでした。
でも抱っこして約30分ですが、布団に下ろそうとすると泣き出すのでなかなか下ろせません(=^▽^=)
普段の嫁さんの苦労を身にしみるみや~んでした!
[PR]
by miyan55 | 2008-10-11 11:50 | みや~んジュニア