人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

旅の後遺症

神戸遠征中は、クィンを嫁の実家に預けていました。

日曜日の夜に自宅にクィンともども帰りましたが、

なんと、次の日から食欲がありません!

朝ごはんは普通に食べましたが、夕食はあまり食べなかったと嫁から聞きました。

今朝、クィンのご飯をあげる時によくみたら、コーヒー豆くらいの山ブドウのような黒いものがたくさんついていました。

下を見たら、ぶどうをつぶしたようなシミが、、、

わりばしでつまんでみたら動きます!!!!!!!!

なんじゃこりゃ????ヒル?新型の寄生虫?

体を水洗いして、全部をはがしたらかなりの数でした。

あとでわかったのですが、これはダニだそうです。

嫁の実家のぼさっかの中にいたみたいです。

今日はフロントライン(ダニの薬)を買って、クィンにつけあげる予定です。
by miyan55 | 2008-08-19 09:32 | クィン