人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

クィンの苦情対策

クィンの苦情対策ですが、

まず、裏のお宅に行き、平謝りして、

そのあと、クィンの声帯を取る手術をすると説明しました。

さすがに、うるさく言っていた人が同情していました!

ブリーダーさんにコーギーパパさんが聞いてくれましたが、

よくブリーダーは声帯をとると言っていました。

まったく声が出なくなるわけじゃないので少し安心とすこし不安が入り混じって複雑な気持ちです。

術後、来週の中ごろにはクィン改となって帰ってくる予定です。

離れ離れにならないことがまず良かったです。
by miyan55 | 2008-07-11 16:53 | クィン