みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

みや~んジュニアの初節句

a0067188_22174045.jpg

みや~んジュニアも今年初節句でした!
今日の夜は、みや~んジュニアのじいちゃんやばあちゃんと義理の弟夫婦が駆けつけてくれました!
初節句のお祝いに義理の弟夫婦たちからみや~んジュニアに夏用の洋服をいただきました!
さらに新築祝とクィンにも転居祝い?をいただきました!
じいちゃんとばあちゃんからは兜飾りをいただきました!
あとうちのじいちゃんからは鯉のぼりをいただきました!
画像は今日の食事のあとに用意しておいたケーキです(^O^)/
[PR]
by miyan55 | 2008-05-06 22:17 | みや~んジュニア