みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

住宅の打ち合わせ

今日はNoa Home ノアホームの大窪さんが、仮家に来て、

間取りの打ち合わせをしました。

最終的にどこに注文するかの直前で、なかなかのレイアウト(平屋建て)の案が出てきました。

無理の無い?プランニングで住宅付きガレージに少し近づきました。


当初は、東急ホームに傾いていましたが、ノアホームでかなり方向が固まりました。

日曜日にも東急ホームさんとの打ち合わせがありますが、

今後は微妙な感じですね~!


Noa Home ノアホーム
[PR]
by miyan55 | 2007-09-28 23:58 | 住宅付ガレージ