みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

Noa Home(ノアホーム)

今日は、宇都宮のノアホーム(Noa Home)に行ってきました。

事務所は、宇都宮の競輪場通りから田原街道に少し入ったところにありました。

自宅(仮宅)から車で40分くらいで到着しました。

色々な要望を聞いてもらってから、現在建築中のお宅を拝見しました。

日光市(旧今市市)で建築中の物件でしたが、まずまずでした。

さらに高根沢町にある雑誌に載っていた家を見せてもらいに行きました。

約3年位前に建築された平屋のお宅でした。

土地の広さは建設予定地とかなり近い大きさで、建坪もガレージとピアノ室を抜いたぐらいの大きさでした。

間取りは自分が考えているイメージに近くて、また、外観は赤毛のアンのイメージ?と少し、かわいらしい感じでした。

住んでいるTさんに色々と話を聞けて参考になりました。

お忙しい中、お招きいただき有難うございました。



帰りがけに建築士の大窪さんにプランニングをお願いしました。

どんな感じのができるか楽しみです。

Noa Home(ノアホーム)
[PR]
by miyan55 | 2007-09-09 19:22 | 住宅付ガレージ