人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

佐川の不在票

昨日、家に帰ると、佐川急便からの不在票がありました。

差出人を見ると、「カキモトレーシング」さんからでした。

これは、もしかすると、、、、カキモトのEXマニ(kitagawa製)、、、スピダー用の、、、

うれしさで、再配達の指定をしないで、配送店預かりで、預かりに行きました。

確かに、到着したら、電話をくれるとのことでしたが、

フライング気味に、午前11時過ぎに行ったら、まだ戻っていないそうでした。

さらに、食事をした後の午後2時ころに行ってみると、「3時30分か4時ころです」と言われました。

仕事が終わった後、足車に乗り込んで、エンジンをかけようとしたら、kitagawaさんからの電話があり、住宅付きガレージのオブジェ用にもう1つ注文するか心が揺れました。

その足で、無事に、手元に届きました。

しかし、夜の、11時過ぎまで、用があり、家にたどり着いたのが、12時をまわっていたので、ダンボールの中で、静かに眠っています。
by miyan55 | 2007-01-26 00:58 | スピダー