人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

PIT PRATYに行って来ました。

今日は、富士スピードウェイであったイベントに行って来ました。

メインはアロンソ、フィジケラのF1に同乗走行~!

本来、F1は1人乗りですが、2シーターのマシンが、用意されていました。

まずは、運命の抽選の前に、特別観覧席の発表でした。

予想どおり、マイルドセブンの企画なので、末尾、7番でした。

もちろん、はずれ(>0<)

つづいて、同乗走行の発表、、、、、、、、、、該当者は10人、補欠2人、、、、、


やっぱりはずれ(>0<)

さらに、メガーヌRSF1カラーの車の同乗走行、、、、、、

なんと、当選、、、、、、番号に8番違い、、、、、、(>0<)

13時からのアロンソやフィジケラやコラバイネンのデモ走行を観て、

帰路に着きました。

その足で、横浜のsifoにスピダーをPIT INしました。

もちろん、待望の6速ミッションのオーバーホール完了の知らせをうけてでした。

完成は、今度の週末以降~!

うう~ん、待ちどうしい~!
by miyan55 | 2006-09-24 23:53 | クルマ