人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

やっぱりショック

今日は、仕事が終わったら、本屋に直行して、毎月買っている車の雑誌を購入しました。
その中に新しい(二代目)ロータスの記事が載っていましたが、結構残念です。
やっぱりショック_a0067188_2242569.jpg

後ろはこんな感じでした。
やっぱりショック_a0067188_2242473.jpg

全く別の車名だったら納得いきますが本当に残念です。680万くらいだそうですが、
値段じゃないと思います。

やっぱり、これがロータスヨーロッパです。
やっぱりショック_a0067188_22441099.jpg


またこの雑誌を読んで、昔の(初代)ロータスヨーロッパが欲しくなったのは自分だけではないと思います。
by miyan55 | 2005-12-26 22:39 | クルマ