みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

ミックリマン2 ミクとおちゃめな仲間たち編

a0067188_11252779.jpg

a0067188_11252829.jpg

今日は、ファミリーマート限定の「ミックリマン2 ミクとおちゃめな仲間たち編」を、買ってみました。

今日のAmazonで、1BOX、11000円くらいで売っていたので、思わず店頭で在庫があったので、大人買いしました!

モンハンとのコラボが、1BOXで30000円の値段で売っていたので、値上がり期待と、興味本位で買いました。

でも、1BOXで3600円(税込み)でした。

オマケのシールのレポートは、後日アップします!
[PR]
by miyan55 | 2015-03-10 23:10