みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

みやん家のプール開き!

a0067188_14434686.jpg

芝刈り前のボサボサなお庭!
a0067188_14434948.jpg

初プールのみや〜んジュニア2号くんとプールの常連みや〜んジュニアくん

今日は朝から、庭の芝刈りをやり、その後、みや〜ん家のプールを出して、プール開きとなりました!
例年より少し遅めのプール開きでした。
日よけのパラソルが壊れて、新しいのが来るのが遅かったのと、芝がボサボサになっていて、プールの設置が微妙だったので遅くなりました。

みや〜んジュニアくんは、けっこう常連さん的な感じで、プール大好きですが、みや〜んジュニア2号くんは、初めてと言う事で馴染むまでに時間がかかりました。
これから2人で楽しんでくれると思います!
[PR]
by miyan55 | 2013-07-15 16:35 | みや~んジュニア