みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

神田餃子屋

a0067188_14262866.jpg

お茶の代わりのコーラ⁉
a0067188_14263021.jpg

チャーハン!
a0067188_14263186.jpg

おまけの冷や奴!ちくわの天ぷら!キュウリの浅漬け
a0067188_14263382.jpg

ラーメン!


今日は、工場のパトロールがあり、お昼ごはんは、佐野市吉水町の『神田餃子屋』に、行きました。

注文したのは、ラーメン&チャーハンです。

まず、お茶の代わりに黒い飲み物が登場!泡がシュワシュワしています。もちろん、コーラでした‼

チャーハンが登場!その後、サービスの冷や奴、ちくわの天ぷら、キュウリの浅漬けが登場!

最後にラーメンが登場しました!

チャーハンのアジもなかなかでした!

ラーメンのスープはチャーハンにあいます!

これだけたべて、1100円です!
[PR]
by miyan55 | 2013-07-17 14:17 | 食べ物