みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

ハッピーハロウィン

a0067188_14124689.jpg

お面をかぶると誰だかわかりませんが「仮面ライダーウィザード」です!
a0067188_14124759.jpg

みや〜んジュニアくんと英語の先生(かなりリアルメイク!)

今日はみやーんジュニアくんの保育園で恒例のハロウィンのイベントがありました。

いろんな仮装で朝は保育園の入口で記念撮影して、午前中は園内でファッションショー、午後は近くのイオンに行ってお菓子を貰ってくるみたいです。

今年は嫁さんが妊娠、出産とバタバタして、既製品で間に合わせましたが、来年はまたジュニアくんの無茶なリクエストに応えて力作を作り上げてくれると思います(笑)
[PR]
by miyan55 | 2012-10-31 14:06 | みや~んジュニア