みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

東武動物公園

今日は何年かぶりに「東武動物公園」に行きました。

家からクルマで1時間ちょっとで到着しました。

入園券しか買わないで乗り物はその都度券を買う事にしました。

西口ゲートから入ったので乗り物のところまでは遠く、途中「仮面ライダーフォーゼ」ショーがあるところで、時間待ちしたのであまり乗り物にも乗りませんでした。

みや~んジュニアくんは「仮面ライダーフォーゼ」ショーを見てご満悦でした。
a0067188_15461533.jpg

a0067188_15461622.jpg

a0067188_15461677.jpg

[PR]
by miyan55 | 2012-05-27 22:40 | みや~んジュニア