みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

みや〜んジュニアくんの誕生日

a0067188_15445688.jpg

   バケツプリンとみや~んジュニアくん
a0067188_15445647.jpg
   
a0067188_15445674.jpg

a0067188_15445643.jpg


今日はみや~んジュニアくんの誕生日の前の日ですが、28日は仕事で遅いので1日早めに誕生日のお祝いをしました。

通販で買っておいたバケツプリンにろうそくを立てて、ケーキ代わりに食べました!

今回の誕生日プレゼントは「1/18 アストンマーチン Gulf 009」です!

みや~んジュニアくんにはかなりツボでした!

早いものでもう4歳になります。元気にクルマばかに育っているところをみると、感心します!

嫁さんは呆れていますが(爆)
[PR]
by miyan55 | 2011-11-27 22:44 | みや~んジュニア