みや~んの周りで興味のある事やルノースポールスピダーの事をブログにしました。平成20年、住宅付きガレージ完成!コメントお気軽にお書きくださいね!


by miyan55

実践 人生がときめく片づけの魔法

a0067188_21535789.jpg

a0067188_2153571.jpg

a0067188_21535794.jpg

a0067188_21535811.jpg

最近、流行っている片づけの本「人生がときめく片づけの魔法」を実践してみました。
まずは衣類関係を全部リビングに並べて作業を開始しました。
自分で選択不能なモノは嫁さんにバッサリ選択してもらい、かなり片づけ出来ました。
続いて書籍関係を書斎、トイレ、シューズクローゼット、ピアノ室の収納の書籍をすべてリビングに並べて作業を開始しました。
ただ、リビングに並べた書籍の中でクルマ関係はありません。
クルマ関係の本を並べた時には収拾がつかなくなるので、今回はクルマ関係を除いて書籍を片づけする事にしました。
けっこうな数があるので素早く処理したいと思います。
[PR]
by miyan55 | 2011-11-23 21:53